フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

野次馬、再び・・・







お料理をしていて、ハーブの瓶を落としてしまった
うちの野次馬くんはそばにいたから、私はキッチンから閉め出すことができず、野次馬くんはすぐさま現場へ
幸い、ガラスは割れてなかったから、私はそのままにして掃除機を取りに行ったら・・・







DSC_0972_convert_20150530145853.jpg
現場の核心部ですんすん・・・
乾燥させたタイムとかローズマリーだから、ニノの得意としている分野ではあるけど、







DSC_0973_convert_20150530145921.jpg



DSC_0974_convert_20150530150044.jpg
こういう時、「現場に入らないでください」と制止された方が野次馬としては興奮すると見える
放っておかれると、「この後どうしようかな・・・
」風に固まってて可笑しかった






DSC_0976_convert_20150530150143.jpg
掃除機が活躍中は、自分のタピの上に避難
・・・ちゃんと心得ております





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。