フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)いつもの海岸へ





DSC_0450_convert_20150528142046.jpg
ニノは、もう、以前のように、ひとりで遠くまで突っ走ったりはしない
おかげで大声で呼び止めたり、猛ダッシュで追いかけなくて済んでいるけど、それはちょっとさびしくもある







DSC_0448_convert_20150528142010.jpg
私を気遣ってくれているのかもしれない
このところ、ニノは私の横をぽてぽて走ってくれている







DSC_0459_convert_20150528142234.jpg
時々、立ち止まって、海の香りをすーん







DSC_0463_convert_20150528142346.jpg
そして、「あれ?まだお写真撮ってるのかな・・・」と、確認しているような表情も見せる






DSC_0457_convert_20150528142134.jpg
ニノ : 「だって、ほらぁ、ぼく、専属モデルさんだから・・・もうすぐモデル歴7年になります







DSC_0467_convert_20150528142646.jpg
ジョギングをしている人が近づいて来たから、リードを装着







DSC_0471_convert_20150528142815.jpg
ニノさん、そろそろ、帰りましょうか・・・お散歩の人も増えたし・・・







DSC_0472_convert_20150528143355.jpg
と言うと、ニノは「むふーんっ」顔をした

久しぶりの海岸散歩、最初は小さな範囲ですんすんして終わっちゃうのか?!と思ったけど、一緒に走ることもできて、気持ちの良い朝んぽだったなぁ・・・
ニノ、今日ははよく走ったね・・・
これからの時季は、もう少し早めに出ることになるね
ニノさん、また来ようね

と、ニノとふたりで笑顔で車に戻った

・・・のに、







DSC_7390_convert_20150528143509.jpg
・・・こんな顔えぇっ、イヤなの?

ニノ、疲れちゃったのかな・・・、もしかして「わざわざ海岸まで来なくても良かったのに
」と思ってるのかな・・・、いやいや、「もう少し遊びたかったのに・・・」・・・ですよね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

しばこ。 says...""
ニノさんはお利口さんにおさんぽが出来て羨ましいです(*´˘`*)♡
最近のこなべさんは、ワンコと見ると吠えかかって…ちょっと困っています。
ワンコがいなければお利口にできるんですけどねー(汗)
フレブルは尻尾がない代わりに色んなお顔をしますからね…
我が子の顔色伺っちゃいますよね(笑)
私もよく、ひとりでアフレコ入れて遊んでます(笑)
2015.05.28 19:03 | URL | #- [edit]
gontaママ says...""
ほんとにいろんな表情しますね(^^)
かわいくてたまらないです♡
わたしもうちのgontaを見ていて、いつか喋り出すんじゃないかな?と思うほど表情が顔にあらわれる時があります(笑)
2015.05.28 19:27 | URL | #- [edit]
まめお says..."ニノさんの顔"
何だか ドヤ顔に見えるのは 私だけでしょうか(*^。^*)

ニノさんもninoquincampoixさんも お身体 落ち着いたみたいですね

あさんぽで 身体を鍛えてくださいね・・・無理しない程度で(^^ゞ
2015.05.28 22:21 | URL | #PTRa1D3I [edit]
atomまま says..."こんばんわ"
久しぶりの海岸だったのですね~
毎日そばに居てくれて、ちょっとしたことでもどう感じてるのかなぁ。。と
心の声に思いを巡らせますよね^^
私の場合、勝手に納得して終了しますが(笑)
ninoくんは静かにいろんな事を考えていそうだなぁ。

アンチエイジングの食材、魚とゴマを積極的に取り入れてみます~
ありがとうございました!

2015.05.28 23:10 | URL | #i9BFiyKQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。