フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

さよなら、St.Malo





DSC_7047_convert_20150512150123.jpgDSC_7208_convert_20150512151010.jpgDSC_7151_convert_20150512150459.jpg
DSC_7048_convert_20150512151303.jpgDSC_7152_convert_20150512150546.jpgDSC_7153_convert_20150512150636.jpg
DSC_7154_convert_20150512150737.jpgDSC_7049_convert_20150512150244.jpgDSC_7209_convert_20150512151118.jpgDSC_7210_convert_20150512151208.jpgDSC_7155_convert_20150512150827.jpgDSC_7051_convert_20150512150333.jpg
DSC_7052_convert_20150512150416.jpgDSC_7212_convert_20150512151348.jpgDSC_7207_convert_20150512152214.jpg
タラソテラピーにはリハビリで来ている人もいるから、お料理は塩分、カロリー控えめではあったけど、毎晩、前菜からデザートまでのお食事は、やっぱり私には多過ぎる・・・
美味しくいただいたけど、お部屋で待っているニノのことも気になるから、
「すみません、これ、タッパーにつめていただけますか?」
と、ニノに半分持って行ってあげたい気持ちだったわよ
言ってないよ







DSC_0234_convert_20150512145720.jpg
毎日お天気が良くて、お散歩を楽しむ人たちやトレーニングをしている人たち、







DSC_0242_convert_20150512145844.jpg
毎朝、水中を歩いている人たち






DSC_0236_convert_20150512145817.jpg
普段、家から見える海とは違う景色を眺めながらの滞在だった







DSC_0244_convert_20150512145914.jpg
残念ながら、後半は雨で、







DSC_7224_convert_20150512151501.jpg
ニノ : 「ぼくはここまでで結構です・・・

ホテルの屋根がついたところだけをささっと散歩








DSC_7232_convert_20150512151556.jpg
午後は、お部屋やサロン・ド・テで、ニノと一緒に過ごす時間になった






DSC_7251_convert_20150512152009.jpg
午前中はタラソテラビーで、午後はサウナやプールで消耗しても、お夕飯や、こういうお茶の時間のせいで体重(少々)増だったけど、知らない街を訪ねたり、本を読んだり、ゆったりとした日々を過ごせた







DSC_7237_convert_20150512151724.jpg
ニノさんは楽しかったですか?






DSC_7239_convert_20150512151915.jpg
ニノ : 「はい、楽しかったです

今年もニノが元気で、ニノと一緒に過ごすことができて本当に良かった
この滞在を機に、ニノの表情がまた穏やかになったように思う








DSC_7254_convert_20150512152105.jpg
最終日は、ドール・ド・ブルターニュの教会や、






DSC_0256_convert_20150512145943.jpg
再びモン・サン・ミッシェルを眺めながら、まっすぐ帰宅した


・・・帰宅をしたら、







DSC_0635_convert_20150512150037.jpg
毎度のことだけど、まずはニノのシャンプー、それから買い出し、洗濯、庭の芝刈り・・・が待っていた




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!!お帰りなさい!!
楽しくblog読ませていただきました。自分で行ってるような、食べてるような気になりながら楽しかったです。ニノさんもゆっくりした時間満喫できたのでは?羨ましいです。日常に戻るのがあっという間ですね。空の色が本当に綺麗で素敵な写真ありがとうございました!!
2015.05.13 09:09 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
天気予報はずっと雨だったのですが、前半はお天気が良くて助かりました。空も海もきれいでしたよ。ニノも楽しそうでした。
そうですね、帰ってくると、もう少し長く滞在していても良かったような気がしますね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.05.14 17:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。