フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノのバカンス生活





DSC_0201_convert_20150511145652.jpg
バカンス中のニノは、







DSC_7158_convert_20150511150052.jpg
ニノ : 「こっちですよ〜っはやく、はやくっ







DSC_7160_convert_20150511150135.jpg
毎回、同じお部屋だからかもしれないけど、すっかりその道順を覚えていて、朝んぽへ向かう






DSC_0221_convert_20150511145821.jpg
海岸に着くと、







DSC_0207_convert_20150511145721.jpg
今回はなぜか「ひゃっほーい」にはならず、ぶらぶら&すんすん散歩・・・
「毎日たくさん歩いて疲れてるのかな・・・、午後の散策はお留守番にしようか・・・
」と心配していると、






DSC_7079_convert_20150511145926.jpg
ニノ : 「大丈夫、元気、元気っぼくも一緒に行きますっ
一緒に行く気満々で準備をする







DSC_7147_convert_20150511145952.jpg
お部屋に戻って、うちのフランス人の読書に付き合っているうちにうとうと・・・







DSC_7199_convert_20150511150414.jpg
やっぱり「横っ腹ぷよ枕」の寝心地が良いと思われ、移動してすーぴー
夜もこうして眠ってたりする・・・








DSC_7185_convert_20150511150315.jpg
4時のお茶も一緒
ニノは持参水で・・・







DSC_7166_convert_20150511150223.jpg
でも、ニノがひとりでお部屋にいなくてはいけない時間もあって、そういう時のニノは「今生の別」のような顔をする
そして私たちが戻った時には、必ずドアの前に座って待っていた
ニノさん、自分のスペースでゆっくり寝てれば良いのに・・・







DSC_7205_convert_20150511150510.jpg
家でも、バカンス先でも、ニノの生活スタンスは変わらないんだけど、「ニノが待ってるから、早く戻らなくちゃ」と、最低限の用事だけ済ませて戻る私のも変わらないよ・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。