フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

たくさん歩いたからね・・・





DSC_7186_convert_20150510145941.jpg
このバカンス中、ニノはよく歩いている
ニノの体調を心配して、途中で「抱っこしてあげようか?」と声をかけても、「大丈夫ですよ
」の笑顔をこちらに向けて、楽しそうに歩いている
きっと一緒にお出かけできてうれしいのだろうけど、普段のニノは寝てばかりいるのだから、それはそれは疲れてると思うの・・・








DSC_7188_convert_20150510150033.jpg
この日もホテルに戻って、いつものように手足を洗って、体を拭いてあげて、部屋着に着替えると、どでっと寝てしまった







DSC_7192_convert_20150510150403.jpg
あっ、起こしちゃったかな・・・






DSC_7193_convert_20150510150437.jpg



DSC_7194_convert_20150510150512.jpg
のっび〜っ







DSC_7195_convert_20150510150547.jpg
あっ、また寝るんだ・・・いびきかいてるよ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ちちママ says...""
こんにちは~!!
そちらはバカンスですか~♪
一緒にお出かけはうれしいですね☆
ねんねしてる~(#^.^#)
可愛いね~萌
お利口さんでベットで寝れるね☆
エライ♪エライ♪
2015.05.11 12:11 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
この時期は、日本のGWのように連休があるので、お出かけをしました。
ニノの体調が心配だったのですが、楽しそうにたくさん歩いて、ぐーすか寝てましたよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.05.12 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。