フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

サン・マロで出会ったワンコたち





DSC_0151_convert_20150509150117.jpg
朝の海岸でも、遠くにお散歩中のわんこを見かける








DSC_0156_convert_20150509150208.jpg
海岸散歩の見本のようなわんこたち・・・楽しそうだね

初めてここでバカンスを過ごした時に出会ったわんことその飼い主さんにもお会いして、変わらずにお元気なんだなぁ・・・と安心したり・・・







DSC_0241_convert_20150509150344.jpg
お昼ごはんはお外で食べようか・・・とこんな景色を見ながら、ぶらぶら歩いてレストランへ向かう途中でも、







DSC_0238_convert_20150509150235.jpg
こんなむくむくちゃんたちや






DSC_0239_convert_20150509150316.jpg
海を眺めるわんこも見かけた
子供たちがバドミントンで盛り上がってるから、混ぜてもらえなくてつまらないのかな・・・







DSC_7168_convert_20150509150430.jpg
海沿いのレストランでは、






DSC_7172_convert_20150509150515.jpg



DSC_7176_convert_20150509150641.jpg
私がごはんを食べている間、






DSC_7173_convert_20150509150556.jpg
何度も何度も私の背中をぽんぽんするキャバリアちゃん
ミニチュアキャバリアって犬種が存在するのかな?と思う程、小さいわんこ(成犬)
目がくりくりでかわいいね









DSC_7221_convert_20150509150756.jpg
「ぽんぽん」はこの方に毎日されてますので、私、慣れてますの・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。