フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)Cancale





DSC_7120_convert_20150508143152.jpg
ニノ : 「次は街中散策ですよ







DSC_7111_convert_20150508142944.jpg
高台の上に見えた大きな教会は町の中心にある
その前の像『Les courageuses』
カンカルは漁師町だから、漁に出る男たちの留守中、その魚貝を売りさばき、牡蠣を洗う女たちを讃えたものなのだそう








DSC_7118_convert_20150508143032.jpg
教会の中にも入ってみましょうかニノは抱っこしてあげるから・・・






DSC_7122_convert_20150508143228.jpg




DSC_7129_convert_20150508143437.jpg





DSC_7124_convert_20150508143314.jpg
教会の中の空気は冷たくて、しーんとしている静かで落ち着くね・・・






DSC_7107_convert_20150508142859.jpg
この町は高台にあるから、どの通りからでも海が見えて、







DSC_7131_convert_20150508145415.jpg
小さな通りのかわいいお花屋さんを見ながら、








DSC_7137_convert_20150508143745.jpg
目的のひとつ『エピスリー』に到着






DSC_7140_convert_20150508144039.jpg
この界隈は香辛料の香りが漂ってるんだよね・・・







DSC_7142_convert_20150508144133.jpg
ニノ : 「うちのフランス人がいろいろ選んでますよ・・・







DSC_7138_convert_20150508143900.jpg
もうひとつの目的でもあったサロン・ド・テはお休みだったのね・・・
お茶はまたホテルでしましょうか

この日もニノはよく歩いた
元気で何よりだけど、普段は寝てばかりのニノが、急にこんなに歩いて疲れないか心配だよ・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 


Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ブルンまま says...""
本当!
ニノさん、ニコニコしながら随分歩いたのかしら?

もしかしたら、明日は寝て曜日になっちゃったりて〜^ ^

それはそれなりで、バカンスの過ごし方ね。
2015.05.08 23:39 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
まめお says...""
ニノさん いつも、おりこうさんですね

今回は いつもより アクティブなのかな・・・

よく 歩いていますね

そして、楽しそうな顔 振り返る時の顔 おねだりの顔

どれも 幸せ一杯っていう感じですね(*^。^*)
2015.05.09 01:19 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
本当にたくさん歩いていて、大丈夫かな?とこちらが心配になる位、楽しそうにしてました。
お部屋に戻ってからはぐーすか寝ていて、夜もベッドの真ん中を陣取って眠ってましたよ。元気で何より・・・だけど(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.05.10 20:42 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
ニノは本当によく歩きました。普段のお散歩がつまらないのかしら・・・と思う位(笑)
いろいろ心配だったから、元気な姿を見られるのはうれしいのですけど、夜、いびきをかいてるので、本当に疲れたのだと思いますよ。
いつもコメントありがとうございます。
2015.05.10 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。