フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海岸散歩





DSC_0115_convert_20150506003235.jpg
ここに来て、日が延びたなぁと感じる







DSC_0119_convert_20150506003323.jpg
太陽が小さな島の向こう側に沈む頃、






DSC_7038_convert_20150506003806.jpg
ニノ : 「ぼく、ninoquincampoixさんと一緒に寝ます・・・

・・・「ベッドにのせてください」「下ろしてください」「トイレに行きたいです」(ニノのトイレはいつも通り、人間用のトイレにシートを置いている)を繰り返すニノ
環境が変わって、落ち着かないのかな・・・
毎度のことなんだけど、初日はこのせいで寝不足








DSC_0127_convert_20150506003407.jpg
もう少し眠れるんだけどなぁ・・・と、ぼーっとしたまま朝んぽへ
ホテル前の海岸を歩く
風が少し冷たい







DSC_0132_convert_20150506003530.jpg
ニノは、誰かが砂遊びをした跡をすんすん・・・







DSC_0134_convert_20150506003603.jpg
ニノさん、もう少し波打ち際に近い方が歩き易いんじゃないかな・・・行ってみましょうよほらほら・・・







DSC_0144_convert_20150506003707.jpg
ニノ : 「うーん、あまり気が進まないんですけど・・・







DSC_0143_convert_20150506003637.jpg
昨日、たくさん歩いて疲れてるのかな・・・







DSC_0161_convert_20150506003736.jpg
それじゃ、この辺を少しだけぶらぶらして戻りましょうか・・・







DSC_7067_convert_20150506003844.jpg
今日もお天気が期待できそうだよ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ブルンまま says...""
お二人とも、何だか眠そうですよ。

ニノさんも、ベッドが変わると眠れないのね。
2015.05.06 19:59 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
momoママ says...""
バカンス、お天気良くてよかったですね^^
ニノさん、久々にニノママさんと一緒に寝られて嬉しかったでしょうね。
うちもお出かけしたかったのですが、息子が合宿で不在・・・
なのでバラ園に夫とモモと行ってきました。
満開のバラに囲まれて幸せ~♪

そうそう、庭のピエールドゥロンサール、綺麗に咲きましたよ^^
コロンとしたかわいい花形に淡いピンクがとてもかわいくて
とっても気に入りました!
買ってよかった~~♪
ニノママさんのおかげです^^
ありがとうございました♪
2015.05.07 07:31 | URL | #.AKcRtKM [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
はい、毎回初日はニノに振り回されて、そのうちに慣れてきたニノがベッドの真ん中を占領して、寝不足ですよ・・・。一緒に眠れるのを楽しみにはしているんですけどね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.05.08 00:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
momoママさん、こんにちは
連休はどこに行っても混んでいて、疲れますよね・・・。日本にいた頃は、GWは東京にいましたよ(笑)お正月とGWは空が澄んでいて、どこも空いていたんですよね。
おぉーっ、ピエール・ドゥ・ロンサール、咲きましたか!このバラ、本当に美しいですよね。花びらがいっぱい詰まっているから、重すぎてぼきっと折れたりしないのかな?と心配になります(笑)
うちのバラもつぼみがついていて、開花を待っているところです。

2日目からのニノは、ベッドの真ん中を占領して寝てました。一緒に眠れて私もうれしいのですが、いびきがね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2015.05.08 00:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。