フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

Bon Week-end !





DSC_2207_convert_20150426151827.jpg
今日もお食事会があるのだ・・・
これからその準備をしなくてはいけないので、今日のブログはニノスマイルのみで失礼
その様子はまた明日・・・

Bon week-end(良い週末をお過ごしください)!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category : ひとりごと
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

windpower says...""
お二方の体調が良くなられたようで何よりです。
私は鼻洗いを10年程前から続けているのですが
風邪を引き難い
花粉症が軽くなった
頭がボワンと成らない

など良い事はあります。

ポイントは続ける事
適当なぬるま湯、塩加減です。(笑)
真水やお湯だけはダメです。

慣れてくると埃っぽいところに行って帰り鼻洗いすると本当にスッキリです。
最初は結構キツイけど慣れの問題です。
インドのヨーガの健康法の一つとか。

これからもニノ君の元気な姿と素敵なブログを楽しみにしております。
2015.04.26 23:59 | URL | #XwX1ip.I [edit]
ninoquincampoix says...""
windpowerさん、こんにちは
そんなに長く続けてらっしゃるってすごい!同じように身体に良いと教えてくださった方々がいらして、そんなに良いなら・・・と、前向きに続けてみようという気になっています。でもね、昨夜で2回目だったのですが、まだ「うごうご・・・」しちゃって、まるで溺れているような感じなのですけど・・・(笑)

おかげさまで、ニノは元気になりました。お出かけにも良い季節なので、パステルカラーになったノルマンディの景色をニノスマイルと一緒にお届けしますね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.04.27 00:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。