フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)ぼくも一緒





DSC_0924_convert_20150415142350.jpg
昨年植えたお花達が元気に伸びている様子を見ている間、ニノは私の周りをぶらぶら・・・







DSC_0922_convert_20150415142225.jpg
本当にうれしそうで、ずっと「ひゃっほーい」なの良かったですね、一緒に来られて・・・







DSC_0923_convert_20150415142311.jpg
さぁ、ニノさん、そろそろおうちの中に入りましょうか・・・






DSC_0930_convert_20150415142432.jpg
そこからじゃなくて、ぐるっとまわって入ろうよ・・・と言っても、頑固に「ここから下りたいんです(下ろしてください)お願いします・・・」のニノ
仕方がないので、抱っこして階段を下りることに・・・







DSC_0943_convert_20150415142544.jpg
こっちにもきれいにお花が咲いてるね・・・
の視線の奥で、また「抱っこしてください
階段、上れないです」のニノ・・・だからこっちじゃない方が・・・って言ったのに・・・






DSC_0385_convert_20150415141759.jpg
ニノ : 「ぼくも美味しいごはんをいただけますか?






DSC_0383_convert_20150415141709.jpg
と期待したのに、おりこうさんに私の右側(定位置)に座って待ってたのに、ニノが食べられそうなものがない・・・もう少し待っててください・・・







DSC_0388_convert_20150415141923.jpg
結局、ニノは主菜の『ローストビーフ』まで待つことになった







DSC_0396_convert_20150415142138.jpg
久しぶりに、パイナップルケーキを焼いて持って行ったのに、






DSC_0392_convert_20150415142020.jpg
この家ではどでかい『パリブレスト』を注文していた・・・







DSC_0973_convert_20150415142649.jpg
お天気がとっても良くて、早くも海岸では泳いでいる人がいたんだよ







DSC_0974_convert_20150415142724.jpg
帰宅したニノさん、再びごろり・・・
楽しいお出かけになったようだし、みんなに「ニノは元気になったよ
」も見せられて良かったですねお疲れさま・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ちか says...""
こんにちわ!
ニノさん嬉しそうですねー
ひやっほーな走りになったのも、このお庭、ニノさんママが昨年手入れしてませんでしたっけ?
きっと何か親近感みたいなもの、感じたのかな…なんて思います。
我が家の東京なささやかなお庭ではなかなかこんな素敵にはできませんが、プランターに苺を植える事にしました。
毎日ちょっとだけ、採れたての苺を食べさせてやりたくて…
楽しみにしています。
2015.04.15 19:27 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさんスマイル、戻ってきて嬉しい。
食事会に参加出来るほど、ニノママさんも回復して嬉しい。
ニノママさんのパイナップルケーキ、お気に入りなの。
あのパイナップルの穴から生地がぷっくり、可愛い。
また、作りたくなっちゃった。
2015.04.15 19:39 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
はい、こちら側のお庭には、昨年、いろいろ植えたのですが、まだ頑張っててくれて安心しました。
うちのテラスにもイチゴはありますよ。今年も収穫ができるように、株分けをしてあげなくては・・・と思っていたところです。
広いお庭があると、ワンコたちは楽しいでしょうね。もっと田舎に引っ越したいです(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.04.18 00:28 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
おかげさまで、少し長い移動ができるようになりました。ニノがまた笑顔になってくれて、本当にうれしいです。
パイナップルケーキ、美味しいですよね。素朴な味って言うか、飽きないって言うか、何より簡単なのが気に入っています(笑)このレシピで、オレンジ、レモン、りんご、洋梨・・・等もできますよ。今日はこれからマーブルケーキを焼く予定です!
いつもコメントありがとうございます。
2015.04.18 00:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。