フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

待ち人





DSC_0867_convert_20150413143656.jpg
日曜日の港
お天気が良いから、海に出る船も多い







DSC_0872_convert_20150413143753.jpg
奥の堤防まで、ニノとゆっくりゆっくり歩く







DSC_0877_convert_20150413143910.jpg
頻繁に立ち止まりながら・・・ニノさーん、まだすんすんするのー?






DSC_0881_convert_20150413144006.jpg
朝んぽが快適な季節になった
天候のせいなのか、ニノもよく歩く、ゆっくりだけどね・・・
元気で何より、と喜んでいる








DSC_0888_convert_20150413144048.jpg
港沿いのタンポポ






DSC_0889_convert_20150413144140.jpg
例のど根性くんも新芽を伸ばしていた







DSC_0890_convert_20150413144221.jpg
ぶらぶら歩いてお散歩道に戻った時は、スタートから1時間を過ぎていた
もうこのままおうちに戻ろう・・・
ニノさん、お茶にしましょうよ
と言っても、






DSC_0891_convert_20150413144301.jpg
ニノは立ち止まって何かを探している様子







DSC_0901_convert_20150413144517.jpg
・・・きっとバジルくんを待っているのだと思う
いつもバジルくんに会うのは、お散歩道のこの辺だから

港だってのんびりのんびり歩いてきたのに、この辺から俄然『牛歩作戦』・・・








DSC_0898_convert_20150413144426.jpg
ずいぶん長い時間、のらりくらりしたけど、待ち人(バジィ)来ず・・・

春のバカンスに入って、おじさんの娘さん達がパリから帰ってきているから、お散歩時間がずれているのだと思う

そう言えば、バジルくんもよくキョロキョロしながら、ニノを探しているっておじさんが言ってたね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

まめお says..."ああぁ~~"
バジィ君にあえずでしたか

残念です(^_^;)
2015.04.13 16:52 | URL | #PTRa1D3I [edit]
amyu says...""
ニノさんもバジルくんも会えるのを楽しみにしてるんですね。
仲良しさんで羨ましい🎶
それに何といってもすんすんクラブの創立者ですものね(^ ^)

バジルくんのマイペースな感じが好きです。
早く春のバカンスが終わって
お散歩時間が一緒になるといいですね。
またツーショットも見たいです(^ ^)

ニノさんの牛歩っぷりもぜひ見てみたいです(笑)
2015.04.14 01:05 | URL | #lScJ.o.E [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。