フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

盛りだくさんな週末3(完)





DSC_0732_convert_20150409145725.jpg
テラスでお茶をした後、さらに「太陽をエンジョイしよう」と、みんなで出かけることにした







DSC_0731_convert_20150409145631.jpg
ニノ : 「はやくはやく〜っ、こっちですよ・・・







DSC_0736_convert_20150409145821.jpg
ニノさん、海が見えてきたよ

ここは小さな川が海に注ぐ、
ノルマンディ上陸作戦の舞台となった小さな村







DSC_0740_convert_20150409145924.jpg
川沿いをずんずん歩いて、海岸がもうすぐってところで、陸の方へ引き返すニノ
ひゃっほーいになってるのは良いんだけど、ニノさん、先を急ぎませんか・・・
海、あっちだから・・・






DSC_0759_convert_20150409150425.jpg
すんすん、寄り道をしながら、ようやく河口付近に到着







DSC_0751_convert_20150409150119.jpg
海岸、広ーいっ
ここは貝殻が多いんだね・・・







DSC_0766_convert_20150409150513.jpg
そろそろ戻ろうか・・・ほら、うちのフランス人、待ってるから
と言っても、まだまだひゃっほーいなニノ
元気で何より


いつものことだけど、こういう時、うちのフランス人は遠くで待っている
砂だらけになりたくないのだそうよ







DSC_0769_convert_20150409150612.jpg



DSC_0730_convert_20150409145522.jpg
帰り道で出会ったわんこたち
この日、私たちは、久しぶりにたくさんのわんこたちを見たね・・・







DSC_6943_convert_20150409150844.jpg
ニノ : 「楽しかったですね・・・がはーっ







DSC_0771_convert_20150409150719.jpg
帰宅後、砂だらけのニノさんはシャンプーです





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます




パソコンの調子がすごく悪い・・・未だにADSLの地域って言うのもどうよ・・・




Category : お出かけ
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

きゃん says...""
いっぱいいっぱい 「ひゃっほー」後の シャンプーというオチ( ; ; )
ニノくんのしょんぼり顏に笑ってしまいました。
2015.04.10 07:53 | URL | #- [edit]
アトムまま says...""
帰りの車中とっても満足そうな笑顔のninoくん♪
おでかけ楽しかったのですね~
2015.04.10 08:29 | URL | #i9BFiyKQ [edit]
ninoquincampoix says...""
きゃんさん、こんにちは
久しぶりのお出かけで、ちょっと心配したのですが、ニノは楽しそうにひゃっほーしてました。元気な姿を見られて、安心したのです。
シャンプーが苦手なのでいつもこんな顔になっちゃってますが、その後のブラッシングで気分は盛り返してますよ。
いつもコメントありがとうございます。
2015.04.11 23:45 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
アトムままさん、こんにちは
お出かけをしても良いのかどうか少し心配をしたのですが、このところ調子も良いようなので、連れて行くことにしたのです。最後まで元気にひゃっほーいしていて、ほっとしました。この「がはー」の後は「ぐーすか」でした(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.04.11 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。