フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

奥の堤防まで





DSC_0676_convert_20150406152109.jpg
急に気温が下がって寒い朝
4,5度・・・
ぶらぶら歩いて船底エリアまで来た







DSC_0679_convert_20150406152212.jpg
少し風が冷たいけど、日差しがぽかぽかだから、このまま奥の堤防を目指してみることに・・・疲れたら途中で戻っても良いしね・・・行ってみましょうか・・・
ニノは元気に走り出した







DSC_0686_convert_20150406152459.jpg
海も穏やかだったのだ







DSC_0683_convert_20150406152415.jpg
私が写真を撮っている間のニノはと言うと、久しぶりの港をすんすん
これが散歩の目的って感じ・・・
ニノさん、ここで引き返す?






DSC_0690_convert_20150406152549.jpg
ニノ : 「待ってくださーいぼく、まだまだ歩けます






DSC_0692_convert_20150406152638.jpg
てけてけ・・・私に向かって走ってくるんだけど、







DSC_0693_convert_20150406152758.jpg
またすぐに吸い寄せられる・・・







DSC_0704_convert_20150406152854.jpg
ニノ : 「つながれましたよ・・・

港に人が増えてきたので、一緒に歩くことに・・・







DSC_0706_convert_20150406152932.jpg
奥の堤防に着いた時は、ちょうどヨットの大会のスタート時だったのだ






DSC_0708_convert_20150406153015.jpg
たくさんの船を見送り、水たまりを上手に避けながら来た道を戻る今日はいっぱい歩いたね・・・
再び船底エリアに着くと、







DSC_0709_convert_20150406153054.jpg
ニノ :「もう歩きたくないです、抱っこしてください・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

まめお says..."こんばんわ"
4.5度と寒い朝でしたね・・・

ニノさんは楽しそうですがヽ(^。^)ノ

抱っこして下さいの顔は 甘えた顔で

いいですねぇ~

重くても ずっと抱っこしてしまいますね♡
2015.04.06 22:22 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
週末の朝、急に気温が下がりました。でも雲もなくて青空がきれいだったんですよ。
抱っこしてください・・・が習慣になってしまいそうで、困っています。それなら遠くまで行かなきゃ良いのにねぇ・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2015.04.07 17:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。