フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

元気になってきた証拠ってことで・・・





DSCN3836_convert_20150329155315.jpg
フランスに引っ越して来た当初、ニノは『パニエ』と呼ばれる犬用ベッドを使っていたのだが、こういうクッション製のものは、ニノの遊び道具になって、すぐにぼろぼろになってしまうので、今のような頑丈な『王子様ベッド』を探したのだ







DSC_0425+2_convert_20150329155017.jpg
それもクッション部分は戦う対象となることがあり、その度にニノは、私に鬼の形相で睨まれるはめになったのだった

・・・そして先日、









DSC_6793_convert_20150329155114.jpg
久しぶりにクッションを引っ張り出しているニノを発見・・・
叱られること間違いなしなのに、








DSC_6795_convert_20150329155247.jpg
「そうかぁ、ニノ、これに興味を示す位元気になったんだぁ・・・

と見逃されたのだった・・・


でもさ、鬼規定が緩和されているのは、今だけだよ、今だけ・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 11 comments 

11 Comments

摩耶 says...""
ニノさん、元気が戻ってきて良かったですね^^

ヤンチャなのは困るけど、元気がないのはもっと困るんですよね~。
飼い主のわがままですけど(笑)

またニノさんの笑顔を楽しみにしていますネ。
※ブログのURLを入力しましたが、別ブログから引っ越し作業中のためまだ表示されません。
多分、数日中には表示されるはず(笑)・・・3月は一度も更新してないブログだけど・・・。お暇なときに覗いてみてくださいネ。
2015.03.29 17:59 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
ブルンまま says...""
確かに、怒れないですよね。

元気になって良かったです。^ ^
2015.03.29 20:47 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
ちか says...""
こんにちわ‼️
違うなー、違いますょ
賢いニノさん、ninoquincampoixさんの体調の戻り具合を見てるんですよ…うるうる

あっninoquincampoixさんたら、いつもみたいに睨んでくれない…きっとまだ身体がつらいんだ…byニノ

って事、ないですかねー??
2015.03.29 21:28 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
元気すぎて、怒られることをするのに、元気でないと心配。
不思議ですよね。
愛しすぎるなんて事はないので、ニノママさん、
ニノさんをずっとずっと抱きしめて。
永遠の命、健康、若さを願う日々、無い物ねだりでしょうか?
お互いに出来る範囲で最良の時間を過ごしましょうね。
2015.03.29 21:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.30 00:36 | | # [edit]
フレブルのママ says...""
 こんにちは。 海岸散歩で思わず泣いちゃったお気持ちも、今回の鬼定規緩和のお気持ちも、良く分かります。 今月の始め、家の仔も突然の、手術・入院を経験しました。 ようやくこの週末、一か月以上振りのシャンプー。  シャンプーの後、決まってある悪戯をして、毎回、叱られていたのですが・・・  さすがに私も、少々の悪戯も元気の証!と笑って見過ごしてしまいました。 どの仔の親も、おんなじですね(笑)
2015.03.30 12:30 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
摩耶さん、こんにちは
イタズラも含めてですが、少しずつ日常を取り戻しているような気がしています。本来なら睨むところですが、こんなこともするようになったと喜んでしまいました(笑)
摩耶さん違いだったようで、失礼しました。ブログ、楽しみに拝見させていただきます。
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.30 18:56 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
こうしてどんどん甘くなって、バカ親になってしまいそうですよ(笑)
おかげさまで、ニノの体調ももう少しってところまで来たように感じています。
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.30 18:57 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
そうか、なるほど・・・それじゃ、また鬼の形相で睨まなくてはいけないのかな・・・。
少しずつ、日常に戻しましょうね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.30 19:00 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
本当に、一緒に暮らせる時間を大事にしなくてはいけないですね。
毎日、こうしてひとつでも普段のニノを見つける度に、喜んでいますよ。親ばか丸出し(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.30 19:03 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
フレブルのママさん、こんにちは
そうですか、手術になっちゃったんですか・・・。イタズラができる位元気を取り戻している様子を見ると、叱るよりもほっとする方が大きいですよね。ニノが少しでも日常を取り戻しているのを見つけては大喜びをして、私は以前よりも親ばか度が増していますね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.30 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。