フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

朝んぽ





DSC_6698_convert_20150302151500.jpg
土曜日の夕方、お医者さんに来てもらったら、「お薬はやめて、そろそろ筋肉をつけることを考えましょう」とのこと
「それじゃ、ニノとお散歩に行っても良いですか?」
と聞いてみたら、少しずつなら・・・と言うので、







DSC_6700_convert_20150302151848.jpg
日曜日の朝は、うちのフランス人も一緒に、みんなで港散歩
ゆっくり、ゆっくり・・・
2週間ぶりに外を歩いた
まだお薬が効いているのか、筋肉がなくなっちゃったのか、歩いている感覚がなくて、ほわほわしている







DSC_6703_convert_20150302151956.jpg
時々、ニノはうれしそうな笑顔で走って






DSC_6704_convert_20150302152159.jpg
すんすん・・・







DSC_9892_convert_20150302152258.jpg
やっと二の腕ぷよ枕もできるようになった
これからは、ニノにたくさん恩返しをしなくては・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 16 comments 

16 Comments

二宮のなお says...""
少~しずつでも回復に向かっているようで安心いたしました。
ニノさん幸せそうなお顔ですね♪
私も自然と笑顔になりました。
2015.03.02 16:48 | URL | #- [edit]
ブルンまま says...""
お散歩出来るまで回復されたんですね〜(*^^*)

本当に良かった〜!

日本は春の気配を感じつつも、日替りで雪の日もあったりと…

まだまだ冬が居座っています。

寒暖差が激しいから、体調もおかしくなりそう…^^;

ママさんの住むノルマンディーの気候は如何でしょうか?

気温の変化が激しいと、ヘルニアにも良くないようです。

焦らずにゆっくりとリハビリなさって下さいね。
2015.03.02 17:13 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
まるママ says..."大丈夫ですか?お見舞いが遅くなってすみません"
ニノままさん、久しぶりにブログをみたら大変なことに!。びっくりしました。。痛いでしょう?無理してはいけません!。私も、ギックリ腰持ちなのです。18歳の夏に交通事故で車に跳ねられてから。なので、痛さは分かる気がします。私も、1月にまるの身体を洗ってやって、よいしょと持ち上げた拍子にギックリ腰になり三週間患いました。でも、ギックリ腰よりヘルニアの方がきっと、痛いですよね。。お散歩も無理しないで養生なさって下さい。早く良くなるよう祈ってます。日にち薬、です!
2015.03.02 21:28 | URL | #- [edit]
fumie says...""
少しずつ元気になられているようで、良かったです!
ニノちゃんも嬉しそうなお顔ですね。
どうぞご無理をなさらず、お大事にされてくださいね。
2015.03.03 00:39 | URL | #eDr.Uwdg [edit]
BM says...""
シャバの空気は美味しかったですか?♪

ニノさんも喜んでますね きっと旦那様も

たくさんコラーゲン食べて 早く完全復活してください(^_^)/
2015.03.03 01:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.03 06:16 | | # [edit]
marche210 says...""
リハビリ開始ですね、2週間ぶりとなると大変でしょうね。
焦らずにのんびりがんばってください。
ニノさんもやっと安心して嬉しく思ったことでしょう♡
いっぱいいっぱい恩返ししてあげてください★
それと、フランス人さんにも感謝を忘れずに…(笑)
余計なお世話でしたね、すみません(^^)
2015.03.03 07:29 | URL | #- [edit]
amyu says...""
お久しぶりにおじゃましたら、
ninoquincampoixさん大変だったのですね!(◎_◎;)
快方に向かわれていて何よりです。

筋肉って驚くほどすぐ落ちるんですよね。
リハビリ、無理せずninoquincampoixさんのペースで頑張って下さいね。
2015.03.03 07:50 | URL | #lScJ.o.E [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.04 20:11 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
二宮のなおさん、こんにちは
まだ完全に普通の生活はできないのですが、少しずつ取り戻しています。
またニノと走れるようになって、私もニノスマイルが見たいです。
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.04 23:26 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
少しずつですが、お散歩も始めました。動く時にまだいろいろと怖いので、ゆっくり、ゆっくりですけど(笑)
ノルマンディの気温はもう10度を越えています。光が完全に春っぽいのですが、風がまだ少し冷たい日があります。
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.04 23:29 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まるママさん、こんにちは
まるママさん、交通事故に遭ったことがあるんですか・・・(驚)
おかげさまで少しずつ普通の生活に戻りつつありますが、いろいろとまだ怖いので、ゆっくりゆっくり動いています。腰は体の中心だから、ここが使えないと何にもできないですね・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.04 23:33 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
fumieさん、こんにちは
おかげさまで、少しずつ普段の生活を取り戻しています。いつものお散歩道は平坦で良いと思っていたのに、ニノとのお散歩となると、意外に段差があったことがわかったり・・・。ゆっくりゆっくり歩いています。
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.04 23:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
BMさん、こんにちは
久しぶりに外に出ました。まだ怖いから、何をするのもゆっくりゆっくり動いています。2週間も寝ていたせいで、毎日、何に忙しくしていたのかすら忘れてしまって、ぼーっとしてしまう時間ができましたよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.04 23:38 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
marche210さん、こんにちは
おかげさまで少しずつ普段の生活を取り戻しています。今まで毎日何に忙しくしていたのかも忘れてしまって、やること(できること)がすごく少ないことがわかりました・・・(笑)
そうですね、うちのフランス人とニノにはたくさん恩返しをします。
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.04 23:41 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
おかげさまで、少しずつ普段の生活を取り戻しています。今日からリハビリも始めました。
筋肉は落ちてしまったと思います。歩いていてもほわんほわんしているので(笑)まだアクアビクスはできませんが、プールには少しずつ通う予定です。
いつもコメントありがとうございます。
2015.03.04 23:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。