フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

最近のニノ





DSC_0572_convert_20150224162808.jpg
週末は、うちのフランス人を港に案内したニノさん
私と一緒に歩くよりも、真面目な顔に見えるのは気のせいだろうか・・・
ニノさん、心なしかいつもよりもシャキっとしてますよね・・・






DSC_6682_convert_20150224163038.jpg
私がニノのお部屋をのぞくと、「遊んでもらえるのかな・・・まだ無理だよね・・・」って顔をしたりごめんね、ニノさん







DSC_9847_convert_20150224163252.jpg
私が立ち上がると、心配そうに見守ってくれたり、






DSC_9860_convert_20150224163327.jpg
まだニノを抱っこしてあげられないから、お茶の時間はここで待つことになるのに、やっぱりすたすたやってきてそばにいる・・・







DSC_6675_convert_20150224162909.jpg
先週からニノは、ひとりで、1日の大半をここで過ごすことになってしまった
普段もここで寝ていることが多かったけど、その時は同じ部屋に私がいたんだものね・・・
ニノさん、ひとりにしてごめんね







DSC_6684_convert_20150224163124.jpg
それで、少しだけ動けるようになったから、ほんの短い時間だけど、ここに一緒に座って頭をなでてあげたら、






DSC_6685_convert_20150224163215.jpg
ニノさん、ごろり・・・
私に体をつけたまま眠ってしまった
ニノと触れる時間が極端に少なかったものね・・・ごめんね、ニノ





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 9 comments 

9 Comments

ZNK says...""
う。。。なんだか目の前に液体が浮かんで来て目がかすむ(;_;)
胸がぎゅっとなりますね。
ニノさんもママさんも頑張って〜
2015.02.24 19:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.24 19:28 | | # [edit]
suwa says...""
ニノさん、シャキっと頑張る姿、ninoquincampoixさんの様子を窺うような顔つき、近くでふっと気を緩めて横たわる姿、全てが健気で愛しいですね。何だかとても羨ましい…そんな気持ちです。

少しずつ体をいたわって、春が来たらまたニノさんとお散歩出来るように、ご快癒されることをお祈りしてます。

2015.02.24 23:05 | URL | #IHc1O1DY [edit]
ブルンまま says...""
ニノちゃん、ママさんの体調が悪い事を理解しているんですね。
きっと心配なんだと思います。

ゆっくり早く⁈
お元気になって下さいね。

そして、一杯お散歩やお昼寝出来ますように…^ ^

2015.02.24 23:13 | URL | #- [edit]
まめお says..."よかったですね"
ニノさんも 少し ほっとした顔していますね・・・・

お大事になさって下さい
2015.02.25 00:06 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
ZNKさん、こんにちは
私もニノに申し訳なくて、涙が出ました。回復までにはもう少し時間がかかりそうなので、その間、どうやってニノと一緒に過ごせるのかを考えています。とにかくニノが元気で笑顔でいてくれれば、それで良いのです。
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.28 16:06 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
suwaさん、こんにちは
お留守番が長いわんこもいるのだから、それに比べたら大したことはないと思われるかもしれませんが、ニノは甘えん坊で、いつも私のそばのいたので、こういうことが続くと不安で仕方がないのだと思います。回復までもう少し時間がかかりそうなので、その間、どうやってニノと一緒に過ごせるのかを考えています。とにかくニノが元気でいてくれれば良いのです。
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.28 16:10 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
ニノは甘えん坊で、いつも私のそばにいたので、こういうことが続くと不安なのだと思います。
私がひとりでパリに行った時も、1日お留守番で、しかもうちのフランス人もいたのに、ごはんどころか、お水も飲まないで、お部屋でしゅんとしていたのだそうです。心配そうなニノを見ると、早く元気にならなくては・・・と焦りますね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.28 16:14 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
ずっと不安そうに私を探していたので、一緒に座っただけでも安心したのでしょうか。こういう時間を少しずつ増やして、早く普段の生活に戻りたいと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.28 16:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。