フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ぽかぽか港散歩





DSC_0465_convert_20150214012137.jpg
海岸をはしごしてお散歩した翌朝は、お天気が良かった







DSC_0467_convert_20150214013257.jpg
せっかく晴れたのなら、また海岸に行っても良かったのだけど、車で行くのが面倒臭くなって近くの港をぶらぶら・・・







DSC_0479_convert_20150214012326.jpg
前日同様、ニノと一緒にちょっと走ってみたんだけど、







DSC_0485_convert_20150214012408.jpg
ニノ : 「大丈夫ですか・・・?

少し先を行くニノが戻って来た
そんなに心配顔をされる程、私、ぜいぜいしてないと思うんだけど・・・
大丈夫ですよ、お写真を撮りながら行きますから・・・






DSC_0487_convert_20150214012445.jpg
私が港の写真を撮っていたら、少し離れたところでニノも港を見ていた







DSC_0490_convert_20150214012531.jpg
ニノさん、もう少し歩けそう?
と聞くと、まだ帰りたくはなさそうなので、ゆっくり、ぶらぶら、奥の堤防まで行ってみることにした







DSC_0492_convert_20150214012729.jpg
その直後、なぜか名残惜しそうな顔のニノ
これもニノのすんすんポイントだったかしら・・・








DSC_6663_convert_20150214013041.jpg
引潮の港が鏡のようで、この左側に太陽がふたつあって眩しかった







DSC_0495_convert_20150214012814.jpg
そこをスイスイ進んでいた鳥が、






DSC_0496_convert_20150214012925.jpg
ちゃぽっ




写真をたくさん撮ったので、明日に続きます





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ZNK says...""
表情豊かなニノさんと、綺麗な写真が私の朝のコーヒーのおともです(^^)
いいな〜、やっぱりニノさんはかわいい。。写真を撮りたくなるお顔だ。
お友達には「カメラ欲しくなるでしょ??」って言われるけど、なぜかそうはならない微妙な母心です。
2015.02.14 08:52 | URL | #- [edit]
amyu says...""
晴れた日の穏やかな海面はとても綺麗ですね。
お写真見ていて、ほーっとしました(*^^*)

数日前の洋梨づくしのメニューは見ていて食べたくなりました。
チョコと洋梨のケーキがとっても美味しそう🎶
どちらも好きなのでたまりません(笑)

仕事が忙しくて最近なかなかおじゃまできなかったのですが
ほっこりしました(^ ^)
2015.02.14 20:34 | URL | #lScJ.o.E [edit]
ninoquincampoix says...""
ZNKさん、こんにちは
ニノを買ったショップで、小さい時期は短いから、たくさん写真を撮っておいた方が良いですよと言われたのですが、当時持っていたのは小さなデジカメで、使い方も今ひとつわかってなかったから、シャッターチャンスからずれていて、ぱっとしない写真ばかりなのです(笑)
カメラも、使い始めると、いろいろ良いものが欲しくなって大変ですけどね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.15 02:16 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
晴れると港もきれいなのですが、なかなか冬の間はこういう写真は撮れないのですよ、灰色で・・・。少しずつ春が近づいて来ているような気がします。これからはもっと鮮やかな色もご紹介できると思いますよ。
洋梨とチョコレートの組み合わせのデザートは多いです。洋梨はお料理に使っても美味しいですね。
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.15 02:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。