フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

はしご





DSC_0431_convert_20150212013813.jpg
せっかく来たのに、このまま帰ったら残念じゃない?・・・といつもの海岸へ移動
ニノはやっぱりうれしそうに砂浜に下りて行った







DSC_6651_convert_20150212013208.jpg
こんなに楽しそうなのだから、写真なんて撮ってないで、私もニノと一緒に走ろうニノさん、行くよーっ、それーっ






DSC_6652_convert_20150212013023.jpg
どすどすどすどす・・・
ニノにあっさり引き離された
ずっと走ってないから体、重い・・・






DSC_0434_convert_20150212012917.jpg
ニノ : 「また石がごろごろです

・・・嵐のせいだね、駐車場にも砂がいっぱいだったものね・・・ニノさん、ゆっくり歩いて戻ってきて







DSC_0437_convert_20150212012800.jpg
ニノ : 「はーい、ゆっくり歩いて戻りますよ・・・







DSC_0439_convert_20150212012711.jpg
・・・と、そこへお散歩中のわんこが近づいて来たから、リードを装着







DSC_6653_convert_20150212012616.jpg
先に黒いコが走って来てぎゃんぎゃん吠え始めると、白いジャックくんも参戦
ニノは見ていた







DSC_0452_convert_20150212012516.jpg
ぎゃん吠え兄弟が去って、静寂を取り戻した砂浜をぶらぶら歩き始めると、ニノはお気に入りの岩の方へ向かった







DSC_0453_convert_20150212012436.jpg
ああいった場面で、ニノが一緒にぎゃんぎゃん吠える犬じゃなくて、本当に良かったわぁ







DSC_0456_convert_20150212012359.jpg
それじゃ、すんすん(ばかり)してるのが良いのかと言うと、それもちょっと違う気がするけれども・・・







DSC_0462_convert_20150212012308.jpg
気温5,5度
結構寒かったのに、海岸をはしごしてしまった朝

・・・さぁ、ニノさん、おうちに帰って、お茶にしましょうか








DSC_6660_convert_20150212012235.jpg
ニノ : 「さぁ、帰りましょう

さっさと車に乗り込んで、ニノさん、慣れたものです





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

まー says..."重ね着"
ニノさん、何枚重ね着してますか~もちろんかわいいです!
ギャン鳴きくんたちが裸んぼだったので、
イヌ的にどっちかなと思ってしまいました。
車に乗り込んで帰りましょうのときは、すでに眠そうですね。カワイイ
2015.02.12 11:31 | URL | #a2tJ1wCI [edit]
すぬーぴー says...""
ニノさん、吠えないでエラいね!おりこうさーんv-238
日々のお写真でもおっとり~な性格がお顔にでていますものね。


ウチの子が他のワンコにスンスン近づくとたいていガン吠えされます。

受け入れてもらえないの、、、。
かあさん、心配v-390

グイグイ行き過ぎてひかれちゃってる?
初対面のくせに土足で踏み込んでくんな的な?

ごくたまーに仲良く遊んでくれる子に会うと
すごく嬉しくなっちゃいます。

お散歩中、ニノさんに出会った他のワンコ、どうなりますか?
2015.02.12 18:15 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まーさん、こんにちは
ノルマンディに引っ越して来た当初は、ニノ位しかお洋服を着ている犬はいなかったのですが、ずいぶん増えましたよ。どこで買ったの?と聞かれることもあります。ニノの飼い主になる前は考えられなかったことですが、今は裸ん坊の犬を見かけると、「寒いのに、かわいそうに」と思っています(笑)小型犬ならなおさらですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.14 00:49 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
すぬーぴーさん、こんにちは
ニノはアクティブなわんこは苦手なようで、あまり興味を示さないです。ここに引越してきた当初は、そういう犬は完全に無視してました。だからニノのお友達は、同じような波長の、のんびりした穏やかなわんこさんです(笑)
コメントありがとうございました。
2015.02.14 00:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。