フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

撤収〜っ!





DSC_6647_convert_20150211015217.jpg
ニノ : 「今朝は海岸散歩ですって・・・







DSC_0420_convert_20150211014737.jpg
海岸に下りると早速、ニノは駆け出した







DSC_0421_convert_20150211014814.jpg
久しぶりに、ニノのひゃっほーいな走りを見たよ
ずっと嵐だったり、満潮だったり、寒かったり(笑)で、海岸に来てなかったんだけど、やっぱりニノは広いところを走りたいよね・・・







DSC_0423_convert_20150211014843.jpg
今朝は、いつもの海岸よりも少しだけ家から近いところ
あの先の砂浜辺りを走ろうと下車したのだけど、







DSC_0424_convert_20150211014922.jpg
ニノは初めての海岸の端(海とは反対側)をうろうろ






DSC_0425_convert_20150211015001.jpg
すんすん・・・した後、






DSC_0428_convert_20150211015040.jpg
再びひゃっほーいな走りっぷりで水辺へ向かったのだが、なんだか石がごろごろしていて走り難そう & ニノの足に良くないんじゃないの・・・?







DSC_0430_convert_20150211015117.jpg
・・・と言うことで、ニノさん、撤収です!
もちろんニノを追いかけて、私が抱っこして車まで戻った過保護っぷりで・・・
えぇ、何と言われても、怪我するよりはずっと良いのです




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます



Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments 

10 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!!
やっぱり広い場所での貸しきりはテンションあがりますねぇ。久しぶりならなおさらです。あの後ろ足で嬉しさわかりますよね。跳ねてます!!でも確かに足元危なそうですね。サラサラな砂浜とは少し違いますよね。

洋梨美味しそうですね。あまり食べる機会がなく、あっても皮剥いて普通に食べるだけなので、そうやって食べるのかぁと思いました。
2015.02.11 10:42 | URL | #- [edit]
suwa says...""
ニノさんのスヌード?ステキですね!

撤収で、抱っこされて、ぐぅぐぅ言ってるニノさんが想像されますが、さすがのninoquincampoixさんも抱っこされてるニノさんは撮影できませんものね、残念です(~_~;)

いいじゃないですか、過保護でも!
2015.02.11 11:11 | URL | #IHc1O1DY [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、かっ飛んでいましたね。
とても嬉しそう。
せっかく砂のサラサラで足に優しいと思ったのに、石がゴロゴロではね。
ニノママさんの焦る姿が想像できます。
大福一家は重いので、どの子も抱いて撤収は出来ないので
目をつむって知らんぷりですね。
洋なしやりんごは肉を軟らかくするのかしら。
洋なし尽くしも凄いですね。
大福一家地区では洋なし、あまり料理に使わないかも。
お隣の山形県は高級なラ・フランスがあるけれど。
2015.02.11 21:56 | URL | #- [edit]
ちか says...""
こんにちわ…
ニノさんのninoquincampoixさん
お手製のスヌード、可愛いです‼️
ベージュ系のもこれも、すごく良いですねー
車の窓際で斜めになってるニノさんの姿で、十分過ぎるほど過保護っぷりバリバリです 笑
海辺のニノさん、両脚上がっててわっほーぷりも全開ですね
2015.02.11 22:10 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
ニノのお尻も飛んでますよね(笑)お天気がずっと悪かったので、海岸に行くのが久しぶりになってしまいました。
このところ、フルーツとお肉の組み合わせを楽しんでいます。お野菜も良いけど、フルーツもさっぱりしていて美味しいですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.12 01:25 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
suwaさん、こんにちは
そうですね、ニノ、ぶびぶびしてました(笑)お散歩バッグとカメラを持って、8kg強を抱えて砂浜を歩くだけでもう必死だったので、写真を撮ることは考えてなかったです。今度、挑戦してみます。
怪我をしてしまってからでは遅いので、過保護位がちょうど良いと思っております・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.12 01:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
大福家のみなさんを抱っこするのは大変でしょうね・・・私はニノだけでもう精一杯ですよ。
せっかく海岸に行ったのに、嵐の後だったから石がごろごろでした。
このところ、フルーツとお肉のお料理を気に入って、度々作っています。お野菜も良いけど、フルーツもさっぱりしていて美味しいですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.12 01:41 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
今シーズンはスヌード大活躍です(笑)ニノももう着け慣れたようですよ。
ずっとお天気が悪くて、海岸には行けなかったので、ニノ、楽しそうでした。お尻が飛んじゃってますよね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2015.02.12 01:46 | URL | #- [edit]
ほったらかせば勝手に増える!資産家の投資の当たり前をあなたに says...""
お洋服が素敵ですね〜^^

後ろ姿がなんともたまりません^〜^

また遊びに来ます。

TJサポートデスク 中村
2015.02.13 16:22 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
中村さん、こんにちは
ニノのお洋服は日本で購入したものです。
日本は本当に犬王国だと思いますよ、いろいろあってうらやましいです。
コメントありがとうございました。
2015.02.14 01:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。