フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノの長い1日(4)





DSC_0333_convert_20150129020320.jpg
ニノがうちのフランス人両親宅へ来るのは、久しぶりなのだった
それは天候のせいだったり、狩猟が解禁になって、間違えて敷地外に出たら危ないとか、この家の猫が獲った野ウサギにノミがいっぱいついてるとか・・・
お天気が悪くなかったこの日は、朝からニノを連れて行けるのではないかと楽しみにしていたのだった







DSC_0315_convert_20150129015949.jpg
お庭ですんすんしたお花は、







DSC_0317_convert_20150129020107.jpg
あまり良い香りではなかったのかな・・・それ、ちょっとハーブっぽい香りなんだよね






DSC_0328_convert_20150129020219.jpg
この日のニノは、なぜか地下のお部屋が気になったようで、こうして背伸びをして見ていた







DSC_0341_convert_20150129020414.jpg
引潮になったから、家の前の砂浜にも下りて、しばしぶらぶら・・・






DSC_0363_convert_20150129020537.jpg



DSC_0370_convert_20150129020621.jpg



DSC_0374_convert_20150129020703.jpg



DSC_0377_convert_20150129020805.jpg
ニノ : 「これ、何ですか?・・・すんすん・・・







DSC_0348_convert_20150129020446.jpg
ごはんの後、こうして少しだけニノとお外で遊んだのだった







DSC_6562_convert_20150129021007.jpg
まぁ、当然ですけど、帰宅したニノさん、ぐーすか
普段は眠っている時間の方が長いのに、朝からいろいろあって疲れたよね
でも、ニノさん、楽しかったでしょう・・・
おつかれさま





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます




当ブログ写真の無断使用はご遠慮ください




Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

きゃん says...""
4日間にわたる 長編大作でしたね。

寒い季節の中、アクティブな一日。
いろいろ 興味が尽きないご様子のすんすんぶりが 可愛かったです。

ニノくん、お疲れ様でした。
2015.01.29 18:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
きゃんさん、こんにちは
お天気が悪くなかったので、写真をたくさん撮れたのです。4日も引っ張るような話ではなかったとは思うのですけど(笑)
ニノも久しぶりにたくさんお外を走れて楽しそうでした。疲れたようで、帰宅後はいびきをかいてましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2015.01.31 01:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。