フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノの長い1日(1)





DSC_0250_convert_20150126015754.jpg
昨日もお天気が良かったから、もしかしたら芝生、乾いてるんじゃない?
と、今朝んぽは港の芝生へ







DSC_0253_convert_20150126015825.jpg
勢い良く走り出すかと思ったら、ぽてぽて走っては立ち止まるニノ
このところ突っ走ったりしないから、体調が悪いのかな・・・と心配になる








DSC_0256_convert_20150126020141.jpg
ニノさん、私はちゃんと後ろにいるからね、向こう側までゆっくり歩いて行きましょうか・・・
と心配したのに、







DSC_0260_convert_20150126020214.jpg
ニノ : 「ぼく、あっちもすんすんしてきます!

なんだ、ニノ、元気なんじゃん・・・








DSC_0262_convert_20150126020251.jpg
芝生を横切ると、港の方へ向かい、垣根をすんすん・・・







DSC_0263_convert_20150126020326.jpg
今日はニノも一緒にお出かけできそうだから、あまり長くお散歩をすると疲れちゃうんじゃないのかな・・・
この辺で切り上げましょうか・・・







DSC_0264_convert_20150126020615.jpg
・・・と誘導するも、あっちが気になり、







DSC_0265_convert_20150126020725.jpg
やっぱりこっちも







DSC_0267_convert_20150126021825.jpg
すーんすーん・・・全然進んでないけど?






DSC_0268_convert_20150126021328.jpg
・・・あれっ

この話、もう少し続きます・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます




当ブログ写真の無断使用はご遠慮ください



Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 3 comments 

3 Comments

ZNK says...""
『今朝んぽ』!!か〜〜〜っ!またまた可愛い〜♡
元気が何よりですよね〜、嬉しい♡
2015.01.26 08:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.26 08:57 | | # [edit]
ninoquincampoix says...""
ZNKさん、こんにちは
いつも、お天気が良かったら海岸に行こうと思うのですが、タイミングが悪く、この時間帯は満潮なのです。それで芝生に行きました。年末から体調に不安があったので、ニノの元気そうな姿を見ると安心しますね。無理しないように、これからものんびり暮らしを続けます。
いつもコメントありがとうございます。
2015.01.27 15:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。