フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

朝焼け





DSC_6480_convert_20150124013902.jpg
いつものように、まだ薄暗い通りを抜けて、






DSC_6483_convert_20150124013631.jpg
港に到着する頃には、丘の向こうから太陽が顔を出していた
大きい方のカメラを持ってくれば良かったな・・・
失敗・・・







DSC_6482_convert_20150124013801.jpg
ニノは、相変わらず今朝もこのローズマリーをすんすん







DSC_6486_convert_20150124013512.jpg
誰もいない港をすたすた走って、







DSC_6487_convert_20150124013414.jpg
奥の堤防でまたすんすん・・・

ニノがこの行きつけまで来るのは久しぶりなのだった







DSC_6488_convert_20150124013318.jpg
良いお天気になりそうな朝焼け
それだけでなんだか得した気分になった
ちょっと背筋を伸ばして歩こうかな・・・







DSC_6489_convert_20150124013232.jpg
朝の気温2度(日中は7度)
水たまりがうっすら凍ってたよ







DSC_6497_convert_20150124013151.jpg
ニノさん、今朝はたくさん走ったから疲れたでしょ
このところ寒かったし、体調も今ひとつみたいで心配してたんだけど、食欲もあるし、目力も戻ってきて、本当に良かった、良かった・・・
でも油断しないようにね、暖かいお部屋でのんびりしましょう





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます




当ブログ写真の無断使用はご遠慮ください






DSC_6499_convert_20150124152404.jpg
DVDが届いた
到着まで3週間はかかるとのことだったのに、早めに着いて良かった






この記事で、
朝日夕日空ブログトーナメント - 写真ブログ村
朝日夕日空ブログトーナメント
に参加しました


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。