フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

初海岸散歩





DSC_0189_convert_20150112005409.jpg
風は強かったけどお天気が良かったから、今朝は今年初の海岸散歩
この前、いつ行ったんだっけ?・・・と、ブログを見返してみたら、なんと、12月は1回も海岸散歩をしてなかった
嵐の日、そんなに多かった?・・・






DSC_0190_convert_20150112005451.jpg
いつもよりも少し遅い時間に出発したし、日曜日ってこともあって、結構人がいて賑やかだった







DSC_0193_convert_20150112010609.jpg
ニノは砂浜に下りると、







DSC_0194_convert_20150112010814.jpg
やっぱり波打ち際から遠い方へ・・・







DSC_0220_convert_20150112005948.jpg
このところ短めのお散歩が続いていたし、久しぶりの海岸ってこともあって、ニノ、うれしかったんだろうね、走り回っていたのだけど、







DSC_0201_convert_20150112005543.jpg
なんと、そのうちに勢い良く波打ち際へ向かい、







DSC_0207_convert_20150112005620.jpg
えっ?・・・まさか、海の中を歩いている人を目指してるんじゃないでしょうね・・・







DSC_0208_convert_20150112005649.jpg
びょーんっ・・・







DSC_0209_convert_20150112005718.jpg

びょーんっ







DSC_0210_convert_20150112005801.jpg

びょーん・・・







DSC_0212_convert_20150112005843.jpg
ニノ : 「わぁー、危なーい、海に入っちゃうところでしたよえへへっ







DSC_0214_convert_20150112005915.jpg
ニノさんね、すっごく楽しそうだったの







DSC_9551_convert_20150112020823.jpg



NMS_9549_convert_20150112020755.jpg
でも、うちのフランス人には寒かっただけみたいね・・・風、冷たかったしね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます




当ブログ写真の無断使用はご遠慮ください



Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

amyu says...""
わぁー、ニノさんが海にぽちゃんと入るかと思いましたよ(*_*)
すごく素敵なニノさんスマイルですね(^ ^)
とっても楽しそう🎶

海岸は砂浜だしお散歩しやすいんでしょうね。

うちのフランス人さん、歩いているところがとっても画になりますね〜。
きっとニノさんはみんなでお散歩に行ったから
よけいに楽しかったのかも(*^^*)
2015.01.12 07:49 | URL | #lScJ.o.E [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
私も、ニノがざっぱーんと海に入ってしまうのではないかと、ハラハラしました(笑)
昨日は久しぶりにいっぱい走れて楽しかったようです。終始、ニノスマイルでした。
うちのフランス人は、寒いからお外に出たくなかったようなのですが、朝、体重を量ったら700g増えていたらしく、しぶしぶついて来たのですよ。終始そんな感じで歩いてました。
いつもコメントありがとうございます。
2015.01.12 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。