フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

港散歩 avec うちのフランス人





DSC_9322_convert_20150104003610.jpg
2日の朝、微妙なお天気
前日とは打って変わって、気温が11度(日中も11度だけどね)
晴天だったらモン・サン・ミッシェルに行くつもりだったんだけどな・・・







DSC_0117_convert_20150104002837.jpg
それで港散歩
いつも元旦は一緒に歩くのに、その後が続かないうちのフランス人も誘って・・・








DSC_9331_convert_20150104003654.jpg
うちのフランス人と一緒に港を歩くと、必ずヨットを見に行くから(しかも長い)、私たちもとりあえずポントンに下りたんだけど、







DSC_0106_convert_20150104002521.jpg
ニノ : 「ゆれますね・・・







DSC_0113_convert_20150104002602.jpg
ninoquincampoixさん、待ってください・・・







DSC_0114_convert_20150104002717.jpg
雨上がりで滑り易いし、ゆれるから、余計にへっぴり腰なニノ







DSC_0120_convert_20150104003012.jpg
それで、私たちは地上で待っていることに・・・








DSC_0123_convert_20150104003206.jpg
ニノさん、奥の堤防まで行ってみましょうか・・・







DSC_0125_convert_20150104003321.jpg



DSC_0126_convert_20150104003410.jpg
地上では断然元気なニノ







DSC_0137_convert_20150104003533.jpg
ここはニノのホームグラウンドだものね







DSC_9335_convert_20150104004101.jpg
奥の堤防の行きつけをすんすんした帰り道

時々うちのフランス人の様子を見ながら、ちゃんとその歩調に合わせて、ニノ、本当に上手に歩けるようになったね・・・






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます




当ブログ写真の無断使用はご遠慮ください


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノさん、お利口さん。
ニノママさんとの散歩は楽しいけれど、
ニノさん家のフランス人との散歩も上手く付き合ってますね。
モン・サン・ミッシェルまで散歩したい。
大福ママの永遠のテーマです。
2015.01.04 14:25 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
帰り道はいつもリードをつけていたのですが、この日はうちのフランス人の歩調に合わせて歩いていたので、必要がなかったです。ノルマンディに引っ越してきた当初、こういうお散歩ができると良いなと思ってましたが、いつの間にかニノは習得してました。
モンサンミッシェル、前回行った時とは様子が変わっています。それもご紹介したいのですが、なかなかタイミングが合わなくて・・・。またそのうち、あまり観光客がいない時に行く予定です。
いつもコメントありがとうございます。
2015.01.05 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。