フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

こういうこともします





DSC_8662_convert_20141218010543.jpg
スライディングごろーん






DSC_8663_convert_20141218010611.jpg
〜からの、ぼりぼりぼり・・・






DSC_8664_convert_20141218010805.jpg
「ぶんが、ぶんが・・・」しながら絨毯を掘り続け、







DSC_8666_convert_20141218010839.jpg
そのケツ圧で、私は体勢を崩しながら場外へ・・・







DSC_8667_convert_20141218010950.jpg
ひとしきりぼりぼりした後のすんすん・・・






DSC_8669_convert_20141218011038.jpg
はい、やりきりましたっ


ニノに一緒にごろーんしようと誘われたからニノスペースに座ったのに、突然スイッチが入ったニノに押し出されてしまった・・・
ゆっくりできませんでしたけど私・・・

稀にこういうこともするんですよ、うちのニノさん







DSC_8659_convert_20141218010517.jpg
でも基本的に、1日のほとんどの時間は寝てます




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

amyu says...""
ニノさんのやんちゃな面もかわいいですね。
ファイティンスイッチが入ると止められないですもんね、人間も。
私はぼりぼりはしませんよ、お掃除とかのやる気スイッチです。
ケツ圧がすごそう…(笑)
2014.12.18 08:41 | URL | #lScJ.o.E [edit]
しばこ。 says...""
あらー。意外‼ニノさんはスライディングごろんもできちゃうんですね🎵♪
ケツ圧でまさかの押し出しも意外でした(笑)
まだまだニノさんもやんちゃですね☆
あ、因みに我が家のこなべ氏もスライディング以外全部やります(笑)
2014.12.18 08:41 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
短い時間なのですが、ニノは稀にこういうこともするのです(笑)
ぼりぼりに集中している間に私を押しているってことは、ニノは気づいていないようですよ・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.12.20 01:15 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
スライディングごろーんも、ニノだから、そんなに勢いはないのです(笑)
こなべさんはぼりぼり掘っている間に、後退しないですか?小さくジャンプしながら掘るので、その度にお尻で押されてしまうのですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.12.20 01:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。