フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お礼





DSC_8293_convert_20141115015231.jpg
ニノ : 「今日はどうですか・・・?

おかげさまで今日は少し良いです、ニノさん、昨日はずっと一緒にいてくれてありがとうね
ご心配をおかけしました・・・







DSC_7979_convert_20141115015942.jpg
で、お昼ごはんは、冷蔵庫の残りもの(白菜、ねぎ、ニンジン、たまご、しいたけ)とカルパッチョ用の牛肉(薄切り肉がこれしか売ってない)ですき焼き風うどん
ニノにはネギ抜き、+かつお節で
これ、美味しかったのかな、ニノはおかわりをしていた







DSC_6245_convert_20141115015157.jpg
昨日ニノさんがずっとそばにいてくれたから、お礼に午後は一緒にいますよ・・・







DSC_6242_convert_20141115015114.jpg
ニノ : 「それじゃ、ごろーんマッサージしてくださーい、きゃはきゃはもお願いしまーす







DSC_6239_convert_20141115015028.jpg
・・・の後は、当然、これです・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます





当ブログ写真の無断使用はご遠慮ください



Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!!
ニノさん、とても嬉しそう!!やっぱり元気がないとニノさんも元気がなくなりますよね。にしても最後のは体力使いそうですね。早く回復しますように!!
2014.11.15 10:45 | URL | #- [edit]
アトムまま says...""
こんにちは。
すき焼き風おうどん♡いいですね~
不調のときは おいしいものを食べて、のんびり~がベストです(^_^)
引っ張りっこあそび~ 
穏やかなninoくんも「ググゥ~!」といった顔つきになるのかな?
2014.11.15 11:28 | URL | #i9BFiyKQ [edit]
says...""
ニノままさん こんにちは
頭痛だいじょうぶですか? 実はわたしもここ数日 ひどい頭痛で・・・仕事中も辛いでしたよ
薬もあまり効果なかった。
私は だいぶ良くなりましたが ままさんは??
なんでしょうね~ 季節の変わり目? 気圧?
辛いですよね~

ニノさんの献身的な看護っぷり 目に浮かびますよ
2014.11.15 11:56 | URL | #- [edit]
しばこ。 says...""
ニノさんは優しか男子ですね!!
大事なオモチャ、今度は捨てられないように気をつけて下さいね(笑)
2014.11.16 00:26 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
体調が悪かった時、ニノはそれを察して私の横で寝ていてくれましたが、ちょっと元気になると、おもちゃを持ってきて遊ぼう、遊ぼう・・・になってましたよ(笑)しばらくは付き合ってあげなくてはいけないですね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.11.16 15:28 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
アトムままさん、こんにちは
体調が今ひとつの時、おうどんがあると助かりますよね。もしかしたらニノはがっつり食べたかったかもしれないのですが、私の体調に合わせてお腹に優しいごはんになってしまいました(笑)
この引っ張りっこ熱はまだ冷めていなくて、ちょっと隙を見せると、持ってきて一緒に遊んでって顔をしていますよ。1日休んでしまったので、頑張って遊びます・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.11.16 15:36 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
なんだか大きな低気圧が来ていたそうで、「もしや・・・」と思ったら、やっぱりひどい頭痛になってしまいました。こういう時、何もできないですよね。お仕事中だったなんて・・・大変でしたね。無理をしないようにしてくださいね。
ニノは何度も顔をのぞき込んだり、なめたりしてくれました。こういう時、ちゃんと察してそばにいてくれるのは、犬だからなのかな・・・なんて思いましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.11.16 15:42 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
そうですね、これが他の動物だったら、こういう訳にはいかないですよね。おかげで顔半分がべろべろでしたけど・・・(笑)
この遊びはあまり関節に良くないものなので、今でも、隙をみて、なかったことにしようと思ってますよ。心配なので、今はゆるーく遊んでいます。
いつもコメントありがとうございます。
2014.11.16 15:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。