フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

雨上がり、午後の海岸





DSC_0612_convert_20141031003814.jpg
雨が上がるのを待っていたら、ニノのお散歩が午後になってしまった






DSC_0614_convert_20141031003722.jpg
Toussanint(トゥサン:諸成人の大祝日(日本のお盆のようにお墓参りに行く日))で学校がまた2週間お休みだから、いつもの海岸にはヨット教室の子供たちが多かった







DSC_0617_convert_20141031003655.jpg
ヨット教室の先生がニノを見つけると、自分も犬を飼っているからね・・・と言いながら、たくさん遊んでくれた






DSC_0618_convert_20141031003133.jpg
先生に「ありがとう」を言って別れると、初っ端からたくさん遊んでもらってテンションUPのニノは、勢い良く走り出した






DSC_0620_convert_20141031003048.jpg
・・・もしかして、ボートを目指して走ってるのかな・・・ニノ、ちゃんと見えてる?







DSC_0621_convert_20141031002927.jpg



DSC_0622_convert_20141031002751.jpg
着水






DSC_0623_convert_20141031002705.jpg
ニノさん、お水見えなかったの?






DSC_0625_convert_20141031002632.jpg
ニノ : 「えへへっ、ぬれちゃったっ・・・(←ニノはお水が苦手)







DSC_0631_convert_20141031002442.jpg
さっきの先生が目に入ったようで、そこから猛ダッシュして追いつくと、






DSC_0633_convert_20141031002358.jpg
またたくさん遊んでもらっていた・・・すみません・・・







DSC_0635_convert_20141031002317.jpg
ニノ : 「楽しかったですね・・・

いっぱい遊んでもらって良かったですね
ニノは(先生も)楽しそうだったけど、先生の周りに子供たちが集まってきたから、リード装着







DSC_0643_convert_20141031002243.jpg
さぁ、そろそろ戻りましょうか・・・
と、駐車場へ向かう時、







DSC_0650_convert_20141031002204.jpg
馬が駆け抜けた・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments 

10 Comments

クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!!
散歩が遅れてしまったけれども楽しい散歩になってよかったですよね。とても楽しそうでしたよ!最後は先生にジャンプのような前足!!
最後の馬、カッコいい。そういえば前にも見ましたよね。散歩とは違いますよね?
もう海水はかなり冷たいですよね?
2014.10.31 11:22 | URL | #- [edit]
amyu says...""
ヨット教室の先生に遊んでもらって、とっても楽しそうですね^_^
ニノさんがばびゅーんと着水しちゃう位ですもんね(笑)

お馬さんが走る姿って素敵ですよね。
いつか乗馬体験に行ってみたいんですよー。
乗られたことはありますか?

いつもと違う時間にお散歩するのも
色んな出会いがあっていいですね(^^)
2014.10.31 12:04 | URL | #lScJ.o.E [edit]
Nana☆ says...""
久しぶりにさかのぼってさかのぼって、たくさんのニノちんスマイルや美味しそうなご馳走などなどニコニコ顔で見たのれす♪
着水しちゃった時のニノちん、何とも言えないお顔(>ω<;
ニノちんの表現力も素晴らしいけど、ninoquincampoixちゃんの脚色がピッタリマッチで、ナイスコンビネーションに一人歓声をあげているのれす(^o^)/
2014.10.31 12:20 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさんの嬉しそうな顔が良いですね。
犬好きはわかるんですね。
いっぱい遊んでもらって、もっともっと遊んでもらいたかったのですね。
ニノさんのお茶目な一面を見ました。
可愛いです。
2014.10.31 14:12 | URL | #- [edit]
まめお says..."すごい"
ニノさん お水嫌いなのに・・・

着水してますねぇ(^_^;)

沢山 遊んでもらって テンションMAXだったからかな


それと 目の前に 馬が走るなんて

それも 海  こんな光景 なかなか経験できませんね

日本では・・・・
2014.11.01 00:29 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
時間帯が変わると、そこに集まる顔ぶれも違って新鮮ですね。この先生のおかげで、思いがけず、楽しいお散歩になりました。ニノスマイル炸裂でしたよ(笑)
そうそう、馬には時々会います。トレーニングだと思いますが、お散歩って可能性もありますね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.11.01 01:59 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
そうですね、楽し過ぎて波が見えなかったのだと思います(笑)あのままざっぱーんとお水に入って行かなくて良かったですよ。
この辺で乗馬をするところはいろいろあるようですよ、それが趣味の人もいたり、馬を持っている人もいます。私は乗馬経験はないです、私が乗ったら馬がかわいそうな気がして・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.11.01 02:03 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
Nana☆ さん、こんにちは
わぁ、Nana☆ さん、お久しぶりなのれす!(笑)お元気そうで良かったです。
本当のニノはこんな風に思ってないかもしれないのですが、私にはこう見えるのですよ。ナイスコンビネーションで良かった、良かった(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.11.01 02:06 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
この先生も良い人で、いっぱい遊んでくれて有り難かったかったです。なかなかこんなに遊んでくれる人も少ないですよね。ニノは本当に楽しそうでした。
いつもの海岸なのに、時間帯が変わっただけで、普段とは違う光景になりました。
いつもコメントありがとうございます。


2014.11.01 02:09 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
そうですね、日本の海岸に馬が走っていたら、脱走したと思われるかも(笑)
この辺は乗馬をする人も多いし、個人で馬を持っている人もいるので、この海岸でも時々見かけますよ。
ニノは楽しかったんでしょうね(笑)あのままざっぱーんと海に飛び込まなくて良かったですよ・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.11.01 02:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。