フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

日曜日の朝んぽ





DSC_0489_convert_20141028002634.jpg
日曜日の朝んぽ
港散歩はちょっと久しぶりな感じ・・・
お天気が悪かったからね・・・
この直線をすたすた走っていたらおじさんたちに呼び止められたようで、ニノは立ち止まってBonjour !







DSC_6061_convert_20141028002213.jpg
空も海も灰色・・・






DSC_0493_convert_20141028002548.jpg
ニノは相変わらず気ままにぶらぶらしながら、







DSC_0496_convert_20141028002257.jpg
ニノ : 「えへへっ、すんすんしてました







DSC_0497_convert_20141028002357.jpg
立ち去ったのにもう1度戻っちゃうところが、すんすんクラブ







DSC_0498_convert_20141028002034.jpg
もう先に行くよーっ






DSC_0488_convert_20141028002938.jpg
ニノ : 「待ってくださーい

これをこの直線で何回してるんだろう・・・
はいはい、もちろんお待ちしますけどね・・・






DSC_0500_convert_20141029001351.jpg
折り返して、奥の堤防が見えなくなる頃には少し明るくなってきた
さぁ、おうちに帰ってお茶でもしましょうか?
うちのフランス人が待ってるよ






DSC_0503_convert_20141028001842.jpg
ニノ : 「えーっ、ぼく、今日はもっと歩きたいです

・・・昨日、マルシェまでたくさん歩いたのに・・・大丈夫?







DSC_0510_convert_20141028001805.jpg
・・・と、ニノはお散歩道もすたすた進み、







DSC_0509_convert_20141028001557.jpg
ニノ : 「わぁー、かさかさ音がしますよーっ

・・・前日に続いて、1時間近く歩いた
このところ短めのお散歩だったからかな・・・







DSC_7943_convert_20141028010206.jpg
帰ってから、焼いておいたパイナップルケーキでうちのフランス人とお茶にした
ニノにも声をかけたのに全然来る気配もなく、その後、
両親とスカイプをしている間もずっとソファで爆睡していた・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

amyu says...""
ニノさん、とってもアクティブな気分だったんでしょうね。

ニノさんのスマイルがたくさんで
楽しそうな雰囲気に朝から元気をいただきました^_^

パイナップルケーキ、美味しそう🎶
最近はケーキをゆっくり焼いていなかったから
次のお休みには焼こうかなー(^^)
2014.10.28 08:18 | URL | #lScJ.o.E [edit]
ちちママ says...""
こんにちは~!!
ニノちゃんしっかり~歩いて良かったね♪
またしっかり休んで♪
明日も散歩楽しもう(#^.^#)
お菓子の匂いにも無反応で寝てるなんて☆
ちちちゃんなら、調子悪いかと思っちゃう(^_^;)
2014.10.28 15:11 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
ずっと長いお散歩ができなかったからかもしれませんが、この日のニノは楽しそうにたくさん歩いていました。確かに笑顔が多くて、ぶれぶれになっちゃってるニノスマイル写真がたくさんありましたよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.10.28 15:22 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
ふふっ・・・ちちちゃんだったら調子が悪いのかと思っちゃう・・・って、可笑しかったです(笑)
ニノはきっと久しぶりにたくさん歩いて疲れたのだと思います。楽しそうでしたけどね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.10.28 15:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。