フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

どこでもすんすん





DSC_5870_convert_20141002233604.jpg
・・・そうだ、お天気が良かったら海に行こうって決めたんだっけ・・・







DSC_5871_convert_20141002233646.jpg
・・・と、トウモロコシ畑脇のくねくね道を通って、






DSC_5875_convert_20141002233718.jpg
海岸に到着・・・
今朝は砂浜が広いねーっ
ニノさん、思いっきり走っちゃってくださーいっ!







DSC_0230_convert_20141002232436.jpg
ぴょーんと砂浜に下りたニノは、この小さな岩をすんすん






DSC_0229_convert_20141002232324.jpg
このところ必ず立ち寄るようになった、ニノの新たな行きつけなのだが、






DSC_0239_convert_20141002232800.jpg
何度も何度も戻ってはすんすんする程のお気に入り・・・まだやるの?






DSC_0243_convert_20141002232941.jpg
ニノ : 「えへへっ、いっぱいすんすんしました

ご満足そうなニノスマイル・・・






DSC_0235_convert_20141002232620.jpg
もちろん、海岸では定番の『海藻すんすん』もしますよ・・・






DSC_0236_convert_20141002232658.jpg
・・・ねぇ、ニノさん、せっかく今日は砂浜が広いんだから、少し走ってきたらどうですか?ニノの足腰のために来てるわけだし・・・






DSC_0246_convert_20141002233056.jpg
しぶしぶ・・・






DSC_0252_convert_20141002233230.jpg
ちょっとだけぽてぽて走っていたけど、






DSC_0259_convert_20141002233343.jpg
やっぱりどこかですんすんして・・・






DSC_0260_convert_20141002233423.jpg
大変ご満足げな笑顔・・・






DSC_0261_convert_20141002233446.jpg
そのおかげで私はニノをダッシュで追いかけなくて済んでいるし、何よりニノが楽しそうなら良いんだけどさぁ・・・






DSC_0263_convert_20141002233527.jpg
ニノ : 「さぁ、帰りましょう

もう気が済んだらしく、とっとと駐車場に向かうニノ・・・その滞在わずか12分、せっかく車で来たのに・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ふたつのランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

amyu says...""
ゆったりと、すんすんしたらご満足だったんですね^_^
すんすんニノさんの楽しそうな笑顔に癒されました♪

先日のバジルくんたちとの交流といい、
ニノさんのペースは穏やかでいいですね。
最近あまり時間がなかったのですが
心がとても癒されました(*^_^*)
2014.10.03 10:02 | URL | #lScJ.o.E [edit]
すずらん says..."きっと"
バジーや他のわんちゃん達がニノさんにメッセージを残しているんだと思いますv-530
2014.10.03 11:45 | URL | #xJVvItT6 [edit]
ふれぶるLOVE says...""
せっかく来たのに 早々撤収でしたね
海藻すんすん 楽しいですか?ニノさん   ろこんもきっと夢中になるんでしょうね~

今日は30度あるんですよ~ もう10月ですよ!! 
朝のさんぽも ガハってましたよ
2014.10.03 15:08 | URL | #- [edit]
まめお says..."さすが"
ニノさん すんすんの心得を知り尽くしていらっしゃる


本人は とても満足なのでしょうね・・・・ヽ(^o^)丿

2014.10.03 17:34 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
広い海岸を小さく使ってました(笑)私は追いかけずにすんで良かったのですが、ニノはこれで運動になったかどうか・・・
類は友を呼ぶのか、バジルくんもおっとりした性格のワンコなので、いつもふたりで仲良くしてくれて助かっています。
いつもコメントありがとうございます。
2014.10.04 01:36 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
すずらんさん、こんにちは
なるほど、何かメッセージをキャッチしたんですね。ニノもかなり残してましたけど(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.10.04 01:37 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
海藻は好物ってわけじゃないのですが、何か臭うんでしょうね(笑)
こちらも暑かったですよ、さすがに30度にはならないですけど・・・。暑かったり寒かったりしながら秋になるのでしょうけど、この時期は体調を崩し易いので気をつけてくださいね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.10.04 01:40 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
はい、満足そうな笑顔でした(笑)すんすんしながら走るから短距離走なのです。おかげで私は追いかけなくて済んでます(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.10.04 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。