フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

笑顔の連鎖





DSC_5536_convert_20140917004111.jpg
朝起きて、窓の外を見た時に、晴れているってだけでも気分が良いものだけど、







DSC_5515_convert_20140917003430.jpg
今朝、港でクラシックカーを発見してテンションUP








DSC_5517_convert_20140917003601.jpg
さらに、そこに乗ってるおばさん(エリザベス女王?)につられて、こちらも笑顔ふふっ、おばさん、かわいいね







DSC_5524_convert_20140917003755.jpg
当然、ニノも笑顔
それを見ている私もさらに笑顔・・・
1日の始まりが良いですね・・・







DSC_5527_convert_20140917005858.jpg
今朝の港はピンク色
気温が上がるとの予報だったものね・・・暑くなるかな・・・







DSC_5539_convert_20140917004219.jpg
帰り道、ニノはキャバリアの女の子にすんすんされた・・・珍しいね、女の子でこんなにすんすんするの・・・







DSC_5541_convert_20140917004449.jpg
そう言えば、ノルマンディすんすんクラブにまだ女子はいなかったですね・・・あのコ、入部かな?




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments 

10 Comments

大福ママ says...""
ニノさん、苦手な女子も克服間近かな。
スンクンクラブ、拡大に向けて、頑張れ。
嬉しいことや綺麗な風景を見たりすると、心がウキウキ、優しい気持ちになれますね。
ニノさんスマイル、癒やし系。
ニノさんちのフランス人、今年もやっちまいましたね。
男の人って、結構人の話や説明、聞いてないですよね。
何でって思うこと多いもの。
でもココで怒ると後で協力してもらえないからな。
来年も素敵な花が咲きますように、自然の神様に祈ります。
2014.09.17 11:30 | URL | #- [edit]
ふれぶるLOVE says...""
なんと 女子が!! え~いいな~~ ろこんも今は支部だけど 本部にも席あるんですよね(笑)
朝から 笑顔になれる素敵なお散歩でしたね~ 
1日いい日でありますように
2014.09.17 13:57 | URL | #- [edit]
まめお says..."こんにちは"
クラッシックカー 素敵ですね
エリザベス女王 いい感じに車にマッチしてますね(*^。^*)

ノルマンディーすんすんクラブ
しつこい部門があれば うちの子優勝してますね

女の子の すんすんは珍しい事なのですね(^_^;)
わんちゃんは 皆 すんすん好きだと思ってました。
2014.09.17 15:05 | URL | #PTRa1D3I [edit]
amyu says...""
エリザベス女王?のにこやかな笑顔がかわいらしいですね。
クラシックカーは現役で走っているやつですよね?
素敵〜♪

笑顔が溢れるのは気持ちも穏やかになるからいいですよね。
職場は笑顔が少ないので^_^;
ニノさんの笑顔にいつも癒されます(*^_^*)

いつかワンちゃんを飼いたいと願いつつ
今はまだ状況が許さないので
ブログを拝見してガマンします(笑)
2014.09.17 19:55 | URL | #lScJ.o.E [edit]
atomママ says...""
朝から笑顔になれるって気持ちいいですよね♪
わ~~。人目を惹きそうなアンティークな車が。
ninoquincampoixさんのテンションもUP!
どんな人が乗っているのでしょうね~(^^)
キャバリアの女の子は、まだ小さいのでしょうか。
ninoくんに興味津々の様子ですね、可愛い~。
2014.09.17 20:17 | URL | #i9BFiyKQ [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
どうでしょうね、このキャバリアちゃん、積極的にすんすんしてました(笑)ニノは活発な女子が苦手みたいで、やっぱり困ってましたよ。
すんすんクラブ、なんとなく定着しつつあるのですが、本当に作っちゃいましょうかね(笑)
はい、うちのフランス人、今年もやってくれちゃってました。もう切り終えたところもばきばき切ってて、どんな庭を目指してるのか理解できないです・・・。
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.17 21:55 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
ノルマンディすんすんクラブは定員がないので、席はありますけど(笑)
『すんすんクラブ』、本当に作っちゃいますか?入部希望者いるのかな・・・
お天気が良かったり、お茶が美味しかったり、ちょっとしたことで1日気分よく過ごせたりしますよね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.17 21:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
女の子もすんすんするものなんですか・・・これまでに会った女子は、すんすんしてなかったような・・・。ロニーさん、しつこいんだぁ(笑)
エリザベス女王が乗った車、今朝も見かけてにんまりしてました。きっと乗り心地やセキュリティの面では現代車の方が断然良いでしょうけど、クラシックカー、憧れます。
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.17 22:02 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
はい、このクラシックカーは現役です。すごく古い車も上手にメンテナンスをしてるんですね、こちらでクラシックカーはよく見かけますよ。このエリザベス女王、かわいいですよね。私の生活に全然イギリスは関係ないけど、これは欲しいなと思いました(笑)
朝のちょっとしたことで、1日の気分が変わりますよね。ニノスマイル、たくさんご紹介できるようにしますね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.17 22:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
atomママさん、こんにちは
ホント、どんな人が乗ってるんでしょうね、この車。今朝も見かけたので、いつか所有車にも会えるかも・・・
朝のちょっとしたことが、1日の気分を決めたりしますよね。フランスはこれからどんどん暗くなるので、お天気が良いだけでもうれしいんですよ。
このキャバリアの女の子、とっても元気で好奇心旺盛そうでした。また会えるかな?でもニノは活発な女子が苦手なのです・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.17 22:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。