フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

お留守番の日





DSC_5255_convert_20140907230847.jpg
相変わらずもわーんとしている朝
日が短くなってきて、まだ少し薄暗い港をぶらぶら散歩







DSC_5271_convert_20140908000454.jpg
その後、うちのフランス人の買い物のため、Caen(カン)に行った
特にここで欲しいものはない私の楽しみと言えば、







DSC_5266_convert_20140907235723.jpg



DSC_5263_convert_20140907231417.jpg
お昼ごはん何か美味しいものが食べたい・・・







DSC_5259_convert_20140907231115.jpgDSC_5261_convert_20140907231208.jpg
DSC_5270_convert_20140908000222.jpgDSC_5269_convert_20140908000049.jpg
今日のおススメだったブイヤベースが美味しくて、大満足・・・食べ過ぎました・・・







DSC_5272_convert_20140908000610.jpg
お留守番だったニノが、「早く帰ってくるって言ってたのに・・・







DSC_5274_convert_20140908000704.jpg
「それなのに、お土産もないなんて・・・

「もうお腹いっぱいでお夕飯入らないね・・・ってどういうことよ・・・
こっちはお昼抜きだったのに・・・

って思ってそうな気がする
すみませんね、ニノさん







DSC_5275_convert_20140908000800.jpg
一緒にお茶をした後のニノ、べったり・・・







DSC_5278_convert_20140908001252.jpg
ニノ : 「今日はいつもよりも多めにべったりしてます





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 11 comments 

11 Comments

しばこ。 says...""
かわいいー!
ニノさんにはホント、いつもキュンキュンさせらいちゃいます(笑)
ニノさんのご不満顔もかわいかったですぅ(๑′ᴗ‵๑)♡
2014.09.08 08:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 08:32 | | # [edit]
ずっこですー(*^。^*) says..."ぷっくり"
ニノさんのべったり中のおくちのぷっくりがかわいいですー(*≧∇≦*)ゞ

うちのボウさん、
出かける時は「ボクも行くよー」ってものすごくアピールしますが
なかなか一緒に行ける事が少なくて留守番ばっかりです(^^;)

帰るとたいていふて寝しています(笑)

文句言いたげなニノさん、
表情豊かでほのぼのします(*^。^*)
2014.09.08 09:59 | URL | #mQop/nM. [edit]
ふれぶるLOVE says...""
ニノさん 淋しかったね~ 
とっても ご不満な顔も 可愛いですよ~

ろこんも こんな顔しますよ なんか可哀想で・・・ でも頑張って かあちゃんは稼いでくるぞ~~~とその顏を頭から離して 出かけます(笑)

しかし・・・・おいしそうな食事ですね~
2014.09.08 14:58 | URL | #- [edit]
momoママ says...""
こんにちは、お返事ありがとうございました。
こちらに書かせていただきますね。

今日のニノさん、ちょっと拗ねたような顔がとってもかわいいv-10
モモは大概帰るとふて寝してます(笑)
そして抱っこするとぶーぶー文句を言います。
その後は同じく金魚のふん状態・・・
2014.09.08 15:05 | URL | #.AKcRtKM [edit]
amyu says...""
ニノさんのお顔とninoquincampoixさんのコメントが
何ともピッタリで笑ってしまいました(笑)
その後にべったりしてくれるなんて羨ましいです〜♪

お食事も美味しそうですね。
デザートはなんでしょう、プティング?
美味しいものを食べるって幸せですよね(*^^*)

日本は中秋の名月なので、今夜はお月見団子です -○○○--
2014.09.08 22:58 | URL | #lScJ.o.E [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
私たちが帰ってきてからもしばらくはつまらなそうな、何か文句がありそうな顔をしてましたよ(笑)べったりの後、爆睡してました。お留守番中は(心配で)眠れないんでしょうね・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.09 02:26 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ずっこさん、こんにちは
私たちが帰ってきても、しばらくは何か言いたげな顔をしていました。一緒に行きたかったのに・・・なのか、もうお腹空いてるのに・・・なのか(笑)
べったりくっついて安心したのか、この後は爆睡してました。お留守番中はやっぱり眠れてないのだと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.09 02:29 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVE さん、こんにちは
たまに出かけたりするから、こうなっちゃうのでしょうかね・・・。そうそう、かわいそうになっちゃって、出かけ難いですよね。こうしてすっかり私は出不精になっています。
はい、美味しかったです。時々は誰かに作ってもらうごはんも良いですよね(笑)
いつもコメントありがとうございます、
2014.09.09 02:32 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
momoママさん、こんにちは
こちらにもコメントをありがとうございます。
モモちゃんはやることも似てますね。
ニノも一緒に行きたかったのでしょうね。なかなか帰って来ないから心配で眠れないし、お腹も空いているし・・・。この後は安心したのか、爆睡してました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.09 02:36 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
ニノはお留守番中、心配で眠れていないみたいで、何度も玄関まで見に行っているのです(形跡があります)。しばらくべったりしたら安心したようで、この後、爆睡してました(笑)
お料理は美味しかったです。時々は誰かに作ってもらった美味しいものを食べたいですよね。うちのフランス人のデザートは、季節のフルーツが入ったプディング(?)だったと思います。私は小さなデザート盛り合わせにしましたが、ほとんどうちのフランス人に手伝ってもらいました。
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.09 02:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。