フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

楽しくてぶれぶれ・・・





DSC_0780_convert_20140902002243.jpg
久しぶりに芝生を走ることにしたひとりで遠くに行かないようにね・・・







DSC_0786_convert_20140902002318.jpg
リードを外すと、ニノは勢い良く垣根の方へ走って行き、







DSC_0787_convert_20140902002344.jpg
ニノスマイル・・・がピンぼけ







DSC_0790_convert_20140902002437.jpg
少し速度を緩めて、







DSC_0789_convert_20140902002410.jpg
すんすんの体勢に入るニノ・・・







DSC_0792_convert_20140902002503.jpg
特に何もなさそうなところをすんすんした後の







DSC_0793_convert_20140902002538.jpg
ダッシュもぶれぶれ・・・


久しぶりの芝生でニノand(or)私がうれし過ぎたのか、今日撮った全ニノスマイル写真がぶれてた・・・







DSC_0797_convert_20140902002613.jpg
帰り道、アイコ発見
やっぱり何度も振り返りながら吠えてたよ
アイコの声、でかいね







DSC_0802_convert_20140902002651.jpg
お散歩道の芝生には、早くも黄色い模様ができていた
もう秋だね・・・
今年はどこに紅葉を観に行きましょうかね、ニノさん・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 14 comments 

14 Comments

うらさん says...""
ぶれぶれでもニノさんのお顔が楽しそうな表情で、見てる私がニヤニヤしちゃいましたよ~
やっぱり芝生 はニノさん的にも走りやすいとか、いいんでしょうね♪
わたしなんかはいつもコンクリート上のお散歩しかしてあげられなくて羨ましいです!
2014.09.02 02:58 | URL | #- [edit]
ブルンまま says...""
こんにちは (*^^*)

ニノさん、嬉しさ全開のスマイル…今日も可愛いです。

まだ9月に入って間も無いのに、ノルマンディは秋の気配が濃くなっているのでしょうか。

これからは、お天気の日のお散歩が特別なお楽しみになるんですね。
2014.09.02 06:32 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
amyu says...""
ニノさんスマイルのお写真ブレているからこそしっかり伝わってきます(*^^*)
本当に楽しそう♪
芝生はニノさんお気に入りのお散歩コースなんですね〜。

ノルマンディはすっかり秋めいてきたんですね。
日本も朝晩は虫が鳴いていて、秋らしくなってきました。
これでお昼間が涼しくなればいいんですけど^_^;
2014.09.02 08:33 | URL | #lScJ.o.E [edit]
ナツオママ says..."初めまして。"
こんにちは。初めてコメントいたします(*^_^*)
最近ニノちゃんブログに目が止まり、すっかりニノちゃんの虜に・・・♪
言葉では上手く表現できませんが、ニノちゃんにとても癒され励まされています(´∀`)
これからもブログ楽しみにしています。ニノちゃんありがとう(*^_^*)
2014.09.02 09:11 | URL | #YjTMmlic [edit]
まー says..."アイコさん"
kyotoくんのファンで前回コメントさせていただきました。

アイコさんが例の吠える秋田犬ですね。
私も、秋田犬は吠えるイメージです。おっかないというか。

kyotoくんを見てアキタはすばらしい犬種だよねと
言ったおじさんは、本当にkyotoくんに出会ってラッキーだったんだと思います。
じつのところの秋田犬の性質はわかりませんけれど。

ニノさんスマイル、秋のスマイル~あはーって言ってますね!

2014.09.02 10:24 | URL | #- [edit]
atomママ says..."おはようございます"
おもいきり走るninoくん、うれしそうですね~。
こちらも昨日まで雨空でしたが、今日はお天気に☀

例の秋田犬の子ですね。
うちは自宅前でトラブルにあい散々でした。。(>_<)
吠える子には気をつけてくださいね!
2014.09.02 10:38 | URL | #i9BFiyKQ [edit]
大福ママ says...""
ニノさんスマイル、心がほんわかします。
大福ママも一回の散歩に○○くらい撮ってきます。
その中でブログに登場できるのは数少ないんです。
大福ママが散歩嬉しくて舞い上がっているからかしら。
ピントが甘い写真が多くて。
トマト大好き大福ママ、一日一回生のトマト、パクパク。
トマトの季節は嬉しい。
2014.09.02 12:14 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
うらさんさん、こんにちは
そうですよね、日本の都市でお散歩となると、芝生ってわけにはいかないですよね。それに犬禁止の公園もあったりして、暮らし難いですね・・・。でもこちらにはドッグランがないので、それは日本のうらやましいところですよ。
見事にニノスマイルがぶれてました。私もつられて動いちゃったのでしょうね(笑)
こちらは毎日20度前後で、街路樹も黄色くなってきました。今年は少し早いみたいですけど、そろそろ紅葉の時季です。
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.03 00:02 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
せっかくニノがうれしそうに走ってたのに、全部ピンぼけでした(笑)
全国的に8月後半は気温が低めで、早々と街路樹が黄色くなり始めました。今週は少し夏っぽい日もあるようですけど、ノルマンディはこのまま秋に突入のようです。日も短くなって、これからは風景もどんどん暗くなるので、ブログの内容もどんより暗くなること必至ですよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.03 00:13 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
芝生も気に入っているようですね、楽しそうに走ってました。このところお天気が悪かったせいで、ニノがここを走るのも久しぶりだったからもしれないです。
8月後半から気温が低めで、こちらは早くも秋に突入です。街路樹が黄色くなってきているので、今年の紅葉も早まりそうです。そのうち秋の風景もご紹介できると思いますよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.03 00:18 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ナツオママさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
きっと毎日他愛もないことの繰り返しブログだと思うのですが、それが平和だと思うようにして(笑)、ニノとの日常を写真日記にしています。
ブログは毎日更新していますので、よろしければこれからもお付き合いくださいね。
コメントありがとうございました。
2014.09.03 00:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まーさん、こんにちは
Kyotoくんのところでコメントをいただいたことは、ちゃんと覚えてますよ。Kyotoくんにファンがいるんだーと思ったのです(笑)
アイコは名前に反して男子なのですよ。こうして唸ったり吠えたり、もしかしたら秋田犬らしい犬なのかもしれないですね・・・。
確かにKyotoくんのような穏やかな大型犬に出会ったら、秋田犬はすばらしい犬種だと言っちゃうでしょうね。おじさんは良い出会いがあって、幸せですね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.03 00:32 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
atomママさん、こんにちは
あら、何か被害があったんですか?怪我はなかったですか?
大型犬が吠えると怖いですよね。声が太くて大きいし・・・。
久しぶりに芝生を走れて、ニノは楽しそうだったのですが、全部ぶれぶれ写真で残念でした・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.03 00:39 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
私もたくさん写真を撮っていて、ブログにはそのほんの一部しか使えてないです(笑)しかも同じような写真ばかり撮ってるのですよ・・・
動いているものを撮るのは難しいですよね。昨日のニノスマイルだけがピンぼけ・・・は、私がうれしくて動いちゃったのかも(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.09.03 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。