フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

振り回されるゴリ





DSC_4909_convert_20140820233932.jpg
テラスで日向ぼっこをしていたはずのニノが、「ふんがふんが・・・」言っているのでのぞいてみたら、ゴリをぶんぶん振り回していた






DSC_4913_convert_20140820234004.jpg
ゴリは(当然だけど)振り回されるがままになっていて、







DSC_4914_convert_20140820234117.jpg

どりゃーっ

ニノに投げ技までぶちかまされていた






DSC_4918_convert_20140820234231.jpg
そんなにぶんぶん振り回したら、ゴリがかわいそうじゃない・・・







DSC_4919_convert_20140820234337.jpg
何度も言うけど、こういう時も笑顔なゴリが不憫に見えるものね・・・







DSC_4920_convert_20140820234441.jpg
いつも仲良しなのに珍しいね、ニノさん、今日はなんかおかしいなぁ・・・






DSC_4921_convert_20140820234512.jpg
ニノ : 「あ〜あ、わかってないなぁ・・・







DSC_4922_convert_20140820234548.jpg
・・・って言ってそうな顔で見てるんですけど、私、何か間違えてましたか?・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 14 comments 

14 Comments

しばこ。 says...""
こんなアグレッシブなニノさんを初めて拝見しました(笑)
やっぱり同じBUHIなのだと少し安心しました(笑)
たまにはゴリとも激しく遊びたいよね。ニノさん(๑′ᴗ‵๑)♡
2014.08.21 08:16 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさんだって、男の子だから、力を発散したいのかな。
でも、ゴリ君、まだ形を保っているんですもの、ニノさん偉いです。
大福一家のおもちゃはほとんど瞬殺か無視。
誰かが興味を持つと我も我もと1つのおもちゃに順番待ち。
運命は想像通りです。
2014.08.21 11:30 | URL | #- [edit]
ふれぶるLOVE says...""
ニノさん・・・わかってないなって顔だね~~  たまには反抗したい時もありますよね~ニノさん(笑)
ゴリさん 今日も笑顔でごくろうさ~~ん
2014.08.21 16:27 | URL | #- [edit]
amyu says...""
あぁー、…ゴリさんが(O_O)
ニノさんの、投げ技が決まった後のドヤ顔が素敵ですよ〜。
保存させていただきました(笑)

穏やかなニノさんも
時にはそんな一面を見せることがあるんですね〜。
好きすぎて、ふんがーっとなってしまうんでしょうか?
2014.08.21 17:40 | URL | #lScJ.o.E [edit]
ブルンまま says...""
ニノさん、どうしちゃったの?

ゴリくんと仲良しなのに…
何かご不満あったのかな?

もしかして…
何時も良い子でいられませんとか、
そんな事言わないでね!

これも、バカンスの後遺症なのかな?
2014.08.21 18:37 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
まめおです says..."多分"
ニノさん流 愛情表現の一つだと推測します(^^ゞ
2014.08.21 23:08 | URL | #PTRa1D3I [edit]
☆ゆげ☆ says...""
ニノさんでも親友?をブンブン振り回して遊ぶのですね。意外です(・_・;
ラバーの笛も壊すのんきならぬいぐるみも直ぐに破ってしまいそうでまだ与えたことがありません。見た目はぬいぐるみが可愛いんですけれどね。振り回されても耐えるゴリさんの笑顔が可愛い...♡
2014.08.21 23:40 | URL | #JalddpaA [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
普段のニノはおとなしいのですけど、なんかゴリに八つ当たりでもしているように見えて・・・「あら?私が遊んであげなかったからなのかな?」とか、「一緒に日向ぼっこしてもらいたかったのかな?」なんて考えてしまいました(笑)
このぬいぐるみは頑丈にできていて助かります。でももうどこにも売ってなくて、ペットのおもちゃ売り場を見つける度に探してるんですよ。こんなことなら2、3個買っておけば良かった・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.08.21 23:53 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
ニノ、力が有り余っていたのでしょうか・・・。
このゴリラのぬいぐるみは頑丈にできているので助かっています。これまでにはぼろぼろになってしまったものもありますよ。中の綿が出ちゃってたり、バラバラ殺人だったり・・・
大福家のみなさん、順番待ちができるなんてえらい!誰かが楽しそうに遊んでいるものって、人間でも興味を持ちますよね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.08.21 23:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
そうですよね?これ、絶対に「全然わかってないんだから」って顔してますよね(笑)
ゴリに八つ当たりかな?とも思ったのですけど、そういう時も笑顔で付き合ってくれているゴリってつくづくありがたいって思いますよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.08.22 00:01 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
amyuさん、こんにちは
このゴリラのぬいぐるみをニノは大事にしていて、お洗濯をしたり、日向に置いたりしていると、背伸びをして取ろうとするんですよ。そばにあれば安心と言う感じです。でも時々、ぶんぶん振り回すので「けんか?」と思ったり・・・本当にわからないのです(笑)
ゴリが頑丈なので助かってます。
いつもコメントありがとうございます。
2014.08.22 00:05 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
本当に、どうしちゃったんでしょう・・・ですよ。いろいろとおもちゃはあったのですが、ゴリを1番大事にしているようなのにこんなにぶんぶん振り回すなんて・・・、「けんか?」と思ったりもしましたよ(笑)
バカンスの後遺症なら私もわかります(笑)涼しくなってきたので、またどこかに行きたいですよ。日本だったら温泉とか・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.08.22 00:09 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
なるほど、愛情表現!
確かにニノはゴリを大事にしています。それで「全然わかってないな」顔だったのか!
いつもコメントありがとうございます。
2014.08.22 00:10 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
☆ゆげ☆さん、こんにちは
これまでには中の綿がでてしまったものもありましたが、このゴリラのぬいぐるみは頑丈にできていて、こんなに振り回されても原型を保っています。それがもうどこにも売ってなくて、こんなことだったら2、3個買っておけば良かった・・・と思っているのですよ。
頑丈だし、こんな時も笑顔のゴリには感謝です(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.08.22 00:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。