フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)ノルマンディでも海岸散歩





DSC_0504_convert_20140817215341.jpg
しばらく来なかったこの海岸も、とりわけニノのお気に入りらしき岩も変わってないとわかって安心したのか、







DSC_0505_convert_20140817215405.jpg
すでに帰りたくなってしまったご様子・・・







DSC_0506_convert_20140817215433.jpg
ひとりで駐車場に向かおうとするので呼び止めると、ここでちょっとためらって、







DSC_0507_convert_20140817215511.jpg
決死のジャンプ(ニノは階段等の段差が苦手)






DSC_0515_convert_20140817215636.jpg
で、ご満悦そうな笑顔・・・ニノさん、よくできました






DSC_0519_convert_20140817215801.jpg
その後もちょっとだけすたこら走ってみたけど、やっぱりこの坂を上ろうとするので、







DSC_0520_convert_20140817215833.jpg
「ニノさん、勝手にひとりで行かないでねっ
と言うと、戻ってきて、







DSC_0521_convert_20140817215916.jpg
またここでジャンプ







DSC_0512_convert_20140817215613.jpg
この一連の動作をニノは楽しそうにしてるんだけどね・・・







DSC_0517_convert_20140817215700.jpg
今日もまた波打ち際が遠いな・・・せっかく海に来たのに・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

まめおです says..."こんばんわ"
ニノさん 波打ち際が苦手なのを

忘れようとして 段差を飛んでいるのかな・・・

段差を飛ぶより もっと 波打ち際が苦手なのかも(^^ゞ



2014.08.18 17:55 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ちか says...""
こんにちわ❗️
海岸の砂、気持ちいいでしょうねー
岩もニノさんの好きな海藻も、すんすんクラブ炸裂ですね。
私ごとですが、ミルクは今日やっと一歳の誕生日を迎えました。
お利口ニノさんには程遠いですが、ブヒって優しいですよね…?
やんちゃされながらも、癒される事多いです。これからも仲良く楽しい時間を積み重ねて行きたいです。
2014.08.18 22:46 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
なるほど!ニノの苦手度は「段差 < 波打ち際」だったんですね。
階段も相当嫌いそうなんですよね、うちの階段もソファーもいつも抱っこしてもらってる位なので、波は本当に嫌いなんでしょうね・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.08.19 00:22 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
ミルクちゃん、お誕生日おめでとうございます。この1年、ちかさんもいろいろ奮闘して、あっと言う間に過ぎてしまったのではないですか?これからもずっと元気で楽しい時間を過ごしてくださいね。
そうそう、ひろばのお誕生日欄でミルクちゃんが1歳になったのを見たのですが、ミルクちゃんって男の子だったんですね(違うコかな・・・?)、ずっと女の子だと思っていたの・・・すみません・・・でした(汗)
いつもコメントありがとうございます。
2014.08.19 00:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。