フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バカンス準備中





DSC_4055_convert_20140721155148.jpg
毎日暑い・・・暑いってだけで疲れる
夏なんだから当たり前じゃないかと思うかもしれないけど、他の地方では嵐で注意報が出ているのに、ノルマンディにしてはめずらしく雨も降らずに晴天の日が続いている・・・







DSC_4046_convert_20140721155226.jpg
こんなことなら、わざわざお出かけてしてのバカンスなんて必要ない感じもしなくもない・・・


そのバカンス準備で以前使っていたノートパソコン(日本から持ってきたもの)を出してみたら、懐かしい写真を発見!







DSCN3441_convert_20140721155111.jpg
渡仏してすぐのバカンス中(2009年)






DSC_0328_convert_20140721155033.jpg



DSC_0203_convert_20140721154938.jpg
Dinard (2011年)

パソコン故障で消えちゃったものだと思っていたんだけど、見つかって良かったまた見入っちゃうね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ちか says...""
こんにちわ❗️
ニノさん、可愛いなぁ…
ニノさんの懐かしい写真は、アングルもミルクそっくりです。
カメラ目線してくれなくて、いつも横向きとか後ろ姿とか、たまに抱っこしてたりふざけてたりすると正面が撮れます。
だから、今のニノさんのナイスショットをみていると、いつかこんな写真が撮れると良いなぁ…と憧れています。
私はiPhoneで撮っているのですが、近々Wi-FiでiPhoneに送信できるデジカメを購入しょうかと思っています。やっぱりデジカメの方が瞬時にシャッター押せて便利ですよね?
2014.07.26 10:46 | URL | #- [edit]
まー says..."耳ピンク"
ニノさん、子どものころ写真耳がピンク。なんともかわいい…
だいぶ今はむっちりしましたね。
たしか、飛行機でフランス来る時にニノさんも一緒に乗ってきたんですよね。大変そうです。
2014.07.26 12:09 | URL | #a2tJ1wCI [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
そうなんですよね、写真て「もう少し上手に撮りたいな・・・」と思うと良いカメラがが欲しくなりますよね。それも手軽に使える代物なのに高額なので・・・もしかしたら大変なところにはまっちゃっているかもしれないですよ・・・そこからどんどん「もっと良いもの」が欲しくなってくるんですよ(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.07.29 03:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まーさん、こんにちは
そうですね、今はがっちりしてますが、8kgちょっとしかないので、フレンチブルドッグとしてはまだ小さめですね。でも今よりも大きいと、私はニノを抱えて階段を上れないからちょうど良いのかもしれないです・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.07.29 03:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。