フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海岸でひゃっほーい





DSC_4246_convert_20140719012602.jpg
ニノさん、今日は海岸散歩にしましょうよ・・・だって、しばらく行ってないじゃない?
と言ったら、
「えぇーっ、別に遠くまで行かなくても良いです
」風な顔のニノ・・・







DSC_4247_convert_20140719012507.jpg
お天気が良くて、引潮で、車が戻ってきた(1日車検のところを1週間かかった)のだから、行きましょうよ・・・
といつもの海岸へ
駐車場で海パンの親子(お年寄りとおじさん)を見かけて
「水、冷たくないんですか?」と聞いたら、
「15〜16度位、血行が良くなるからちょうど良いんだよ」と返ってきた
さすがノルマンディ







DSC_0645_convert_20140719012403.jpg
リードを外してあげると、ニノは楽しそうに走り出し、







DSC_0647_convert_20140719012313.jpg
すっごい勢いで戻ってきては、






DSC_0649_convert_20140719012241.jpg
再びひゃっほーいな走りですっ飛んで行った






DSC_0658_convert_20140719012213.jpg
ニノ : 「えへへっ・・・だってぇ、楽しいんですよーっ







DSC_0684_convert_20140719012102.jpg
こっちですよ、はやくはやくっ







DSC_0674_convert_20140719012037.jpg
と、うれしそうに走り回っていたのだったニノさん、やっぱり海に来て良かったじゃないですか?







DSC_0681_convert_20140719011954.jpg
ニノ : 「はい、そうですね







DSC_0695_convert_20140719011900.jpg
さぁ、がはがはになってきたから、そろそろ帰りましょうか今日も暑くなりそうだね・・・





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます





今日のTour de France、山なのに気温36度はキツいよね・・・



Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments 

10 Comments

marche210 says...""
ニノさん、ほんとうに楽しそうな笑顔ですね★
やっぱり走るのって楽しいのでしょうね♫
私は運動苦手なので(^^;;、走りたい人の気持ちはわからないんですけど、
ワンコほど早くカッコ良く楽しそうに走れたら、やっぱり走りたくなるだろうなーと
ニノさんのランニングをみて思いました。
ガルネリも涼しくなったら、自由に走らせてあげたいなー
2014.07.19 10:48 | URL | #- [edit]
まめおです says..."こんにちは"
はい!!

ひゃっほーい走り うちも、やります。

すごいですよね 勢いが・・・・(^_^;)

ニノさんも すごい自由で、楽しそう

行って 良かったですね♡♡



車検1日と1週間は 全然ちがいますね

私だったら カンカンに怒り狂い・・・・(ー_ー)!!

ちゃぶ台 毎日ひっくり返してます。

いや・・・ そっちには ちゃぶ台ないけれど(^^ゞ



日本は 親切、丁寧だから

感謝しなくては いけませんね(*^^)v




2014.07.19 12:02 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ブルンまま says...""
うわぁ〜(*^^*)
ニノさん楽しそうですね。
夏の海岸散歩、やっぱりひゃっほーいになっちゃいますよね。

きゃは〜きゃは〜の声が聞こえてきそうですよ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014.07.19 14:13 | URL | #/CsKs7ZA [edit]
ふれぶるLOVE says...""
楽しそうに走るニノさん ほんと来て良かったね~ 15度の水温ってかなりの冷たさですよね~
血行もいいけど 心臓止まりそうだけど~

ろこんを こんなふうにラン以外でノーリードにしたことがほとんどないから こんなふうにしたら喜ぶんだろうな~


















2014.07.19 16:54 | URL | #- [edit]
☆ゆげ☆ says...""
ニノさん、本当に嬉しそうな笑顔ですね。こんなに楽しそうな生き生きとしたお顔が見られるのなら遠い場所へも連れて行きたくなりますね。のんきはランで一度恐い思いをしてから走れないんです。いつも出口で帰ろうよってこちらを見ていることが多くて。ニノさんを見ていると走ることが楽しそうで羨ましいです(^-^)
2014.07.19 22:34 | URL | #SFo5/nok [edit]
ninoquincampoix says...""
marche210さん、こんにちは
本当に楽しそうに走りますよね。
marche210さん、運動が苦手なんですか・・・?以前、ガルネリさんとふたりで走っている後ろ姿が印象に残っていて、ふたりとも楽しそうに、跳ねるように走っていたから、そんなイメージはなかったのですけど・・・。でも、ガルネリさん、かけっこ速そうですよね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.07.20 03:09 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
ロニーさん、畑を走り回ってたことがありましたよね、追いかけっこになっちゃって・・・(笑)犬ってやっぱり走るのが好きなんでしょうね、と言うか、走ることが必要なのかも・・・
車検は、1日の予定だったのですが、後ろのドアが開かなくなったとか、タイヤを交換しなくてはいけないとか・・・後から後からいろいろ出てきて、結局1週間戻ってこなかったのです。代車もあったし、もうこういうのも慣れました(笑)日本人はみんな親切ですよね、良い国だ!
いつもコメントありがとうございます。
2014.07.20 03:14 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
ニノは楽しそうに走っていました。本当に「きゃはきゃは〜」の吹き出しをつけたい位でしたよ。
この海岸にはよく行くのですが、夏の色はやっぱり違いますね。私もかけっこが得意だったら、ニノと一緒にひゃっほーいな走りをしたいところですが、重くて・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.07.20 03:16 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
15度って冷たいと思いますよ。最初の年、私も泳いだことがあるのですが、入るまでに時間がかかりました(笑)でも水に入っちゃえば慣れちゃうっていうか・・・(笑)
日本にはドッグランがあって良いですよね。守られた場所で走れるってうらやましいです。実は私たち、ラン経験がないのです・・・。今度日本に帰ったら是非行ってみたいところのひとつですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.07.20 03:22 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
☆ゆげ☆さん、こんにちは
ニノは広いところを思う存分走れて楽しそうでした。お天気も良かったし、気分転換になりますね。海岸に行って良かったです(笑)
そうですか、のんきくん、怖くなっちゃったんですか。ドッグランでもいろいろあるのかな。貸し切りのようなところで、一緒に遊んだりしながら、またのんきくんが楽しく走れるようになると良いですね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.07.20 03:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。