フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

テラス掃除





DSC_3639_convert_20140621025505.jpg
暑いってだけで疲れる・・・







DSC_0245_convert_20140621025433.jpg



DSC_0247_convert_20140621025046.jpg
でもそのおかげでお庭のお花たちは元気なのだ・・・






DSC_0259_convert_20140621025011.jpg
アジサイエリアも華やかになってきたよ






DSC_3656_convert_20140621024934.jpg
さて今日は思い立って、それもわざわざこんなに暑い時に、テラスのタイルをゴシゴシ洗ったのだ







DSC_3659_convert_20140621024844.jpg
ニノ : 「ぼくは日向ぼっこ中だったんですけどね・・・






DSC_3672_convert_20140621024524.jpg
ベンチごと窓際に移されました・・・ninoquincampoixさん、こういうの始まると長いんですよね・・・






DSC_3661_convert_20140621024404.jpg
それで、お昼ごはんの時間が大幅にずれちゃいましたよ・・・お腹空きましたね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Category : ガーデニング
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

marche210 says...""
気になりはじめると止まらなくなっちゃうんですよね(^^)
暑いと乾きもいいかなとか思って♫
私はこの前、休みの日の夕方から換気扇掃除を始めてしまいました…
だって気になっちゃったんだもんっ
お掃除は気持ちもスッキリするから割と好きです。
ニノさんはのんびり日向ぼっこできたことでしょう♥︎
2014.06.21 08:32 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
marche210 さん、こんにちは
気になっていたので、きれいになって気分爽快です。こういう時に限って、植木鉢の間のゴミが福を呼ぶ邪魔をしてるんでしょ・・・と思っちゃったりして、気合いが入っちゃうんですよ(笑)
換気扇掃除も一旦始まると、とことん頑張っちゃいますよね(笑)
ニノは慣れたのかも、ひとり静かに寝ていましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.22 01:32 | URL | #- [edit]
ふれぶるLOVE says...""
気になってしまうと やらずにいれませんよね~ 暑い中ご苦労様です! キレイになると気分いいですね
ところで・・・ニノさんの食事は お昼と夜なんですか? 
うちは 早朝散歩のあとと 夜なんです
2014.06.23 13:38 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
はい、気になっちゃって・・・暑い中、植木鉢を動かして洗いました(笑)
ニノのごはんは1日3回です。ニノは1回にたくさん食べられないので(少し多めにすると吐いてしまうんですよ)、少量ずつ、朝昼晩、私と一緒に食べています。
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.24 01:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。