フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海岸散歩は楽し




DSC_0235_convert_20140620002010.jpg
なんだろな、ニノのシャンプーをした翌日は雨になったり、ブログに寒いって書いたら暑くなったり・・・で、また今日は夏日になってしまったのだ








DSC_0197_convert_20140620001855.jpg
お天気が良いので、今朝は近くの海岸をお散歩することにした







DSC_0202_convert_20140620001755.jpg
早速、ニノは海藻を見つけてすんすん・・・







DSC_0203_convert_20140620001721.jpg
でも、お気に召さなかったご様子・・・いつもの海岸じゃないからね・・・






DSC_0209_convert_20140620001632.jpg
そして、これもまたいつも通り、波打ち際から遠い所を走っているのだが、あまりに端っこ過ぎて石がごろごろ
ニノの膝のことを考えて海岸散歩にしたのに、これじゃ返って膝に良くないのではないかとか思っちゃうね・・・
ニノさん、砂の上の方が走り易いんじゃないの・・・







DSC_0221_convert_20140620004110.jpg
砂浜へ誘導すると、木材を発見







DSC_0226_convert_20140620001433.jpg



DSC_0223_convert_20140620004014.jpg
慎重に、すんすんしながら観察をしていた







DSC_0229_convert_20140620001400.jpg
せっかく海に来たのに、海岸ももわーんと暑かったから、あまり長居せずに切り上げることにした次はもっと早い時間に来ましょう







DSC_0212_convert_20140620001224.jpg
ニノは、今日も楽しそうだったのだ







DSC_0253_convert_20140620001146.jpg
・・・それなのに、







DSC_0252_convert_20140620001112.jpg
家に着いたらこんな顔・・・うちの庭、つまらないの?





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 




昨日のチリvsスペイン戦面白かったね!
気温上昇と共にW杯熱も上がってます

それで今日も観るよっ、イングランドvsウルグアイ戦だけど・・・
有料のスポーツチャンネルですらラグビーだから日本戦はやっぱり無理・・・



Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

大福ママ says...""
ニノさん、スンクンクラブ会長の面目躍起ですね。
お気に召さない香りだったのかしら。
ニノさんの庭がつまらないのではなくて、庭に入ると
ニノママさんが花の手入れが始まってしまう記憶が蘇り、
ひとりぼっちの不安があるのでしょうか。
そこで、ゆっくり、お茶飲んでくださいね。
2014.06.20 11:51 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
そうですね、私はいつも写真を撮っているか、お花のお手入れに夢中になっていて、ニノはぶらぶらしていますね・・・つまらないんでしょうね(笑)この庭は一緒に遊ぶよりも、ベンチに座ってのんびりしたいようです。やっぱりお茶飲み友達風ですね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.21 02:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。