フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

バカンスの醍醐味





DSC_3085_convert_20140605233805.jpg
今日は堤防の先端まで行ってみようか・・・と、いつもとは違うコースを選んだら、







DSC_0037_convert_20140605233729.jpg
住宅の下がすぐ海になっている界隈で、細くなっている堤防にまで波がざっぱーん・・・ニノさん、気をつけてくださいよ







DSC_0041_convert_20140605233643.jpg
ニノ : 「はーい、ちゃんと見てますよ
声をかけたら、その場で振り返った
ニノさん、えらい、えらいっ







DSC_0042_convert_20140605233609.jpg
・・・その後のニノスマイル
なんてかわいいんでしょうね、うちのニノさん・・・








DSC_0046_convert_20140605233536.jpg
そしてこちらに戻ってくる
こういう時に見せる、ちょっと頑張ってダッシュしてます風な『むふっ』顔も、実は気に入っている
すみませんね、毎度毎度親ばかで・・・でも今日はこんな感じで続きますよ







DSC_0047_convert_20140605233504.jpg
・・・の後の『てへっ』顔も捨て難かったりする一生懸命さが伝わるっていうのかしら・・・







DSC_0049_convert_20140605233428.jpg
ニノの海岸散歩と言ったら、やっぱり水際からは1番遠い所へ向かっての笑顔







DSC_0051_convert_20140605233338.jpg
こんなニノスマイルが撮れるのも、バカンスならではだよね・・・と自己満足




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Posted by ninoquincampoix on  | 12 comments 

12 Comments

うらさん says...""
ニノさんスマイル満載(*≧∀≦*)
いいんです、いいんです!!
親バカでも、逆にバカ親でも!!
なんでもいいんです!!カワイイんだもん!!
しかし、旅先でもニノさんおりこうさんなので驚きますね
知らないところでも暴走しないニノさん
素晴らしいです(^-^)
うちのブヒさんにもニノイズムを教えてやりたいですょ(^-^;

2014.06.06 03:30 | URL | #- [edit]
ずっこですー(*^。^*) says..."いいなあ~♪"
素敵なバカンスをお過ごしですね~♪
ずっこも仕事で馬を乗せトラックで日高の海沿いを走りましたが
昆布と流木とゴミがいっぱい。
景色がぜんぜん違います(笑)


さすがフランスのリゾート地です(*≧∇≦*)ゞ
3~4年前が懐かしい。また行きたいなあ~~


ニノさんのうれしそうなお顔に癒されます~♪
2014.06.06 10:01 | URL | #mQop/nM. [edit]
大福ママ says...""
旅先では、もっともっと、ニノさんスマイル全開なのですね。
頑張ってますの顔も良いですね。てへっもね。
ニノパパさんとの散歩、お互いに嫌々みたい。
なんで、ままじゃないの?って顔だもん。
2014.06.06 12:24 | URL | #- [edit]
あさひ says...""
ニノちゃんの「むふっ」顔がアザラシの赤ちゃんみたいでカワイイー☆
2014.06.06 12:50 | URL | #- [edit]
ふれぶるLOVE says...""
ふふふ ママさん ニノさんかわいいですね~
ニノスマイルはもちろん・・・走ってるよ風の?(笑) むふっの顔 最高ですよ~

てへでも えへでも・・・とにかく可愛いね
バカンスだと ニノスマイルも もっと輝いてますね
2014.06.06 15:37 | URL | #- [edit]
パフママ says...""
ニノちゃん、本当に可愛い子!
バカンスを思い切り楽しんでね!
素敵なママで幸せね(*^^*)
2014.06.06 19:25 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
うらさんさん、こんにちは
ニノスマイル満載・・・(笑)でしたね。こんな風に楽しそうに走っているニノの写真が撮れるとうれしくなります。どの飼い主さんも「親ばか」だと思いますけどね・・・(笑)
ニノがバカンスに出かけるのは初めてではないので、こういう滞在もサンマロの町にも慣れたのかもしれないです。記憶力も良いみたいで、いろいろ覚えているようなんですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.06 23:11 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ずっこさん、こんにちは
拝見しましたよ、北海道の海!昆布はノルマンディにもサンマロの海にもいっぱいありますよ、違いはこちらでは食べないってことかな(笑)
また是非フランス旅行をしてください、今度はお仕事ではなくてのんびりバカンスで。
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.06 23:14 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
旅先まで連れてきて、違う環境で疲れてないかな・・・といつも心配なのですが、親ばか全開ですけど、こんな笑顔を見るとほっとしますね。
うちのフランス人とニノの写真、私が途中でトイレに行った時のものなのです。ふたりでちーんと待っていて、手持ち無沙汰感いっぱいでしたね(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.06 23:18 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
あさひさん、こんにちは
ニノのブログを読んでくださってありがとうございます。
確かにアザラシっぽいですよね(笑)ニノがこういう顔をした時、ゴマちゃんを思い出すことがありますよ。
コメントありがとうございました。
2014.06.06 23:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
長い移動で環境も変わって、疲れてないかと心配をしていたのですが、ニノが元気に走っている姿を見てほっとしたり、こんな笑顔の写真が撮れて喜んでいる親ばかです(笑)でもみんな我がコが1番かわいいと思ってる親ばかですよね?・・・ねっ?
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.06 23:24 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
パフママさん、こんにちは
目的地へ向かう途中は大雨でどうなることかと思いましたが、お天気に恵まれてのんびり過ごせました。ニノが疲れてないか心配もしたのですが、笑顔で元気に走っていて「ほっ」(笑)
バカンスの話はもう少し続きます。
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.06 23:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。