フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

到着





DSC_0008_convert_20140603233929.jpg
私たちはまだノルマンディから出ていなかったのだ
今ひとつなお天気の中、先を進むと、







DSC_0005_convert_20140603234239.jpg
見えてきたよ






DSC_0006_convert_20140603234018.jpg
モン・サン・ミッシェル
普段ならこの辺は渋滞になるからゆっくり写真も撮れるのに、時間が遅かったからかな、全然混んでなくて、この写真を撮るのも必死
ちょっとーっ、うちのフランス人、もう少しゆっくり走ってくださいよ







DSC_3025_convert_20140603233438.jpg
時々、ニノも外を眺めていたのだが、








DSC_3023_convert_20140603233845.jpg
ブルターニュ地方に入ったら土砂降り・・・
滞在中、ずっとこんなお天気だったらどうする?
プールと読書とレストランしかないじゃん
等と話しながらとりあえず目的地へ向かう






DSC_3034_convert_20140603233212.jpg
到着する頃には、雨は上がっていた






DSC_3036_convert_20140603233040.jpg



DSC_3050_convert_20140603232933.jpg
ニノ : 「Bonjour, St.MALO (サン・マロ)! 今年も来ましたよ〜っ







DSC_3074_convert_20140603232740.jpg
荷物を降ろして、ぶらぶら散策した後は、いつも通り、ホテルのサロン・ド・テでお茶をすることに・・・







DSC_3059_convert_20140603232820.jpg
ニノもいつも通り、『持参水』でひと息つく





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

ちか says...""
こんにちわ❗️
そうだそうだ…これだ…牧場をずっと走って、見えて来たんだ…モンサンミッシェル❗️
懐かしいなぁ…また行きたいなぁ
ニノさんもTシャツ素敵ですね
ワンコのレストランやホテルを探して予定に入れてるのですか?
2014.06.04 08:11 | URL | #- [edit]
hiro says...""
ひや〜 一緒に旅してる気分(なんてね)でも、ワクワクします〜。
Googlemap ストリートビューでも チェックしてみました。
旅はいいですね。
でも、家に帰れば「やっぱり家が一番ね」って言うんですよね。ニノさんもかな。
2014.06.04 11:48 | URL | #- [edit]
ふれぶるLOVE says...""
ステキ!!!
ステキすぎますね~ 雨も上がって良かった~

ボンジュ~~~~ル~~~


ニノさんのオヨ服 ステキね~
2014.06.04 16:24 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
モン・サン・ミッシェルまでの道のりは、いかにもノルマンディな風景で緑と牛しか見えないですよね(笑)昔の人は、それも徒歩で巡礼の旅をしていたんですものね・・・
ニノのTシャツは、お友達のメイちゃんパパさんの手作り『豆絞りTシャツ』で、いつもここぞと言う時に着せています。
フランスは基本的に犬と入れるところが多いのですが、ホテルは予約時点で犬もいますと伝えています。もちろん犬の宿泊料金は発生します。
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.06 00:39 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
hiroさん、こんにちは
出かける前は「えぇ、そんなに長く宿泊するのーっ(↓)」と思いましたが、帰る時は「バカンスももう終わりなんだぁ(↓)」ってなりますよね(笑)ニノはいつも慣れた頃に帰ることになって、疲れたと思います。バカンスの記事はもう少し続きますので、引き続きブルターニュ地方を楽しんでください。
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.06 00:43 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
着いた頃は雨が上がってほっとしました。あのまま土砂降りだったら、つまらない旅になっていた可能性がありますものね。
ニノのレインコートは日本で買いました。雨が多いので、レインコートはいつも探しています。
いつもコメントありがとうございます。
2014.06.06 00:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。