フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

応援




DSC_2789_convert_20140519000121.jpg
ここ数日、夏のような暑い日が続いている






DSC_0773_convert_20140519000047.jpg
この太陽の季節を待っていたのだから、しっかりエンジョイしたいとは思うけど、ニノの朝んぽは時間を早めなくてはいけないかな・・・






DSC_0777_convert_20140519000012.jpg
と、少し早出をしての港散歩






DSC_0779_convert_20140518235934.jpg
例のごとく、ニノは立ち止まってはすんすんしながら進んでいたのだが、そのうちにジョギングしている風なおじさんが近づいてきた
ニノはすんすんに集中しているのか、通り過ぎる人には目もくれなかった






DSC_0782_convert_20140518235830.jpg
ところが、突然、遠ざかったおじさんを追いかけるようにニノは走り出した・・・ニノ、おじさんに飛びかかったりしないかな・・・
心配になって私も早足で追いかけると、






DSC_0783_convert_20140518235743.jpg



DSC_0784_convert_20140518235714.jpg
ニノ : 「おじさーん、今日はいっぱい走ってるね、頑張ってーっその調子、その調子〜っ






DSC_0785_convert_20140518235652.jpg
応援した後、ニノはすんすんポイントでおじさんを見送っていた






DSC_0790_convert_20140518235553.jpg
ニノさん、急に駆け寄ったから、おじさんのお邪魔になっちゃうんじゃないかって心配したんですけど、応援をしたんですか・・・それじゃ、おじさんも歩けないね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 2 comments 

2 Comments

ふれぶるLOVE says...""
ふふふ さすがニノさん(笑) おじさまの応援か~ そりゃおじさまも走るよね~

ろこんの散歩の時も 走ると歩くの中間のおじさま たくさんいます。
ろこんを いつも可愛がってくれるおじさんは 家族に迷惑かけたくないからね~ってすごい長い時間ウオーキングしてますよ 一年中 ろこんと同じ時間帯に歩いているんです でも タバコ吸いながら歩いてる時があって(笑) 
2014.05.19 16:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
あははっ・・・たばこを吸いながらのウォーキングでは意味がないような・・・でも歩かないで喫煙しているよりは良いのかな?(笑)
春になるとジョギングやウォーキングをする人が増えますね。私は犬飼い主じゃなかったら、絶対に毎朝なんて歩いてなかったと思います。ニノのおかげで、雨の日も雪の日もお散歩をしていますよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.05.20 01:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。