フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

笑わないニノ





DSC_0625_convert_20140516005208.jpg
先週、海岸散歩をした時のこと・・・






DSC_0628_convert_20140516005130.jpg
少し風が強くて、珍しく波もあったのだが、いつもよりも小さくなっている砂浜を走ることにした
私は一緒には走らず、ゆっくり歩きながら写真を撮っていた
ニノはいつものように海岸を走り出し、






DSC_0635_convert_20140516005056.jpg
振り返ったのだが、笑顔なし・・・あれ?






DSC_0665_convert_20140516005012.jpg
自ら波打ち際に向かい、
「えぇーっ、ニノさん、いよいよお水に入っちゃう?
しかもこんな日に・・・
と思ったら、







DSC_0670_convert_20140516004943.jpg
海藻すんすん・・・まぁ、そうですよね・・・ニノだもんね・・・






DSC_0671_convert_20140516004917.jpg
で、やっぱり笑顔がない・・・
いつもなら、走っている途中で振り返ってニノスマイル、海藻すんすんの後、こちらを確認してのニノスマイルなのにどうしちゃったんだろう、ニノ・・・







DSC_0681_convert_20140516004853.jpg
ぽてぽて走っている途中で






DSC_0684_convert_20140516004820.jpg
1回だけ「えへっ」みたいな顔はしたんだけど・・・体調でも悪いのかな・・・楽しくないのかな・・・






DSC_0704_convert_20140516004625.jpg
ニノ : 「うん、楽しいんですけどね・・・






DSC_0699_convert_20140516004705.jpg
・・・砂が飛んでくるから笑えないんです・・・それでぽてぽて走りにしたんですよ・・・

確かに、風が強い上に砂がほわほわだったもんね・・・






DSC_0727_convert_20140516004553.jpg
それでも帰り間際には、






DSC_0730_convert_20140516004443.jpg
いつもの笑顔も見られたんだよ




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 12 comments 

12 Comments

ぶーたんママ says...""
ニノさんが笑わないなんて 私も心配になっちゃったよ
そっか 砂のせいだったんですね
砂浜で風があったら飛んでくるもんね
あはっ 最後にニノさんスマイルが見れて安心しました
砂浜に打ち上げられてるのは 昆布ですか?
2014.05.16 09:09 | URL | #- [edit]
りさこ says...""
やっぱり、ニノさんはニノスマイルがないとねっ♪♪
そりゃあママさんも心配になっちゃうわ(笑)
さくらも、風が強い時はチョビベロ出して、息が吸い辛そうです(笑)
2014.05.16 12:21 | URL | #- [edit]
ちちママ says...""
こんにちは~!
ニノちゃん珍しいね~汗
いつもと違うとなんだか気になるね。。。汗
元気なら全然いいんだけどね~
でも、ちょっとの変化も見逃したくないよね☆
砂が飛んでたんだね~汗
最後にはニノちゃんスマイル見れて良かった♪
2014.05.16 12:22 | URL | #NSUlFQsw [edit]
ふれぶるLOVE says...""
ニノさん 砂で大変でしたね~ なんとも複雑なお顔でした
でも 最後はいつものニノスマイル見れて ろこんのおばちゃんも嬉しかったよ~
2014.05.16 15:19 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさん、風が強くて嫌だったんですね。
大福ママもです。花粉症なので、特に風が強いと、目にきます。
最後はニノさんスマイルで良かった。
癒やされます。
2014.05.16 20:22 | URL | #- [edit]
まめお says..."こんばんわ"
ニノさんの笑顔は100万ドルの笑顔ですからねぇ~~

それに カメラが好きなのか ねっからのアイドルか

キョウト君の後ろに ちゃっかり入り込んでいるので

おもわず 笑ってしまいましたヽ(^o^)丿

いつも 可愛い ニノさんですね♡♡
2014.05.16 21:41 | URL | #PTRa1D3I [edit]
ninoquincampoix says...""
ぶーたんままさん、こんにちは
何回も振り返るのですが全然笑ってなくて、本当に何かあったのかな?と心配になりました。縮小しちゃってるので分かり難いのですが、顔に砂がかかっている写真が撮れて、あぁ、これかぁ・・・と思ったのです。いつもは少しかためな砂浜で走り易いのですが、この日はさらさらで足を取られたのかもしれないです。
この海藻、昆布だと思います。食べられるのかな・・・?(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.05.17 01:02 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
りさこさん、こんにちは
全然笑わないから、体調でも悪いのかな・・・と心配をしたのですが、最後はいつものように元気な笑顔で走っていてほっとしました。
さくらくん、ちょっとだけ舌を出して走るなんてかわいい(笑)あっ、もしかしたら、東京ブヒになったさくらくんもこれからは海岸散歩ができるのでは?
いつもコメントありがとうございます。
2014.05.17 01:09 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちちママさん、こんにちは
普段と違うと「あれ?」って思いますよね。風が強かったせいなのかもしれませんが、砂が顔に当たっている写真が撮れていたのでした。
最後はいつもの笑顔が見られてちょっとほっとしましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.05.17 02:18 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVE さん、こんにちは
本当に全然笑ってなくて、どうしたんだろう?と思いました。縮小しているので分かり難いのですが、砂が顔に当たっている写真が撮れたのです。普段通りに口を開けて笑っていたら、砂がばんばん入ってしまいますものね・・・(笑)
最後はいつものニノスマイルでほっとしました。
いつもコメントありがとうございます。
2014.05.17 02:21 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
全然笑わないので、どうしたんだろうと心配になりました。
風が強かったし、砂も珍しくほわほわだったので、走る度に砂が舞ったのだと思います。縮小しているから分かり難いのですが、砂が顔にかかっている写真です。
最後はニノスマイルが見られてほっとしましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.05.17 02:24 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
まめおさん、こんにちは
100万ドルの笑顔・・・ですか・・・(笑)

後ろに回り込んでのフレームイン、可笑しかったのでそのまま写真を撮っちゃいました(笑)ニノとしては、Kyotoくんのお尻すんすんを狙ったのに、急におじさんが持ち上げてしまって「あれ?」ってなっていたのかもしれないです。
いつもコメントありがとうございます。
2014.05.17 02:29 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。