フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

海岸散歩(どうした、ニノさん?篇)





DSC_0282_convert_20140419234136.jpg
前日の疲れが残っていてぐだぐだな月曜日・・・いつも通りだけどね・・・
でも朝からとってもお天気が良いし、昨日はニノさん、長いお留守番になっちゃったから、







DSC_2548_convert_20140506001156.jpg
また海岸へ向かったのだもうすぐ着きますよ〜
・・・海岸散歩はモノクロ写真になっちゃってた日(『海岸散歩写真
』)以来
お天気や潮の満ち引きのせいで間があいてしまった






DSC_0471_convert_20140506000705.jpg



DSC_0472_convert_20140506000744.jpg
ニノもうれしそう・・・






DSC_2552_convert_20140506002749.jpg
今朝の砂浜は誰もいなーい&ひろーいっ来て良かったぁっ







DSC_0479_convert_20140506000822.jpg
ニノは、ひゃっほーいな走りっぷりで、いつものように波打ち際から遠い方へ向かう






DSC_0486_convert_20140506000853.jpg
そして、少し離れてしまうと必ず戻って来る
このところ毎日確実にできているのだけど、それでも毎回よくできるようになったと感心しながら、またムツゴロウさん並になでていたのだった
誰もいなくて良かったかしらね・・・






DSC_0495_convert_20140506000922.jpg
これもまたいつも通りだけど、少し走っては「海藻すんすん」






DSC_0497_convert_20140506001019.jpg
うれしそうに顔をあげて走り出そうとしたところで、






DSC_0498_convert_20140506001055.jpg
・・・くしゃみ?
って顔をした
ニノさん、どうしましたか?
海藻をすんすんした時に一緒に砂も吸っちゃったのかな・・・







DSC_0499_convert_20140506001126.jpg
若干鼻をテカらせながら戻って来た・・・






DSC_0500_convert_20140506004539.jpg
写真をたくさん撮ったので、続きはまた明日・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます
 

Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

うらさん says...""
海岸のお散歩ニノさんホントに嬉しそうですね♪
ニノさん砂をすんすんしちゃったのかな!?
そうそう!!すんすんといえば、連休に大きなお祭りを近所でしているのですが、そのポイ捨てされた綿菓子らしき棒に蟻がたくさんウジャウジャたかっていたのを、散歩中にすんすんしていて!Σ(×_×;)!
とっさに強くリードを引いてしまいました。それこそ鼻に蟻を吸い込んだのでは…と心配になりました!!
ニノさんのような、離れたら来るみたいな
おりこうブヒちゃんにはほど遠いです!!
2014.05.06 01:38 | URL | #- [edit]
すずらん says..."ムツゴロウさん"
動物界の最高峰に位置されていると思っていますv-238尊敬していますv-16
2014.05.06 12:00 | URL | #xJVvItT6 [edit]
ちか says...""
こんにちわ❗️
ニノさんの海岸散歩、いつも楽しそうですね?
ミルクのお台場海岸は、さすがに海藻は無くてすんすんも無く、波はやはり怖いようで、行っては戻り…
ニノさんママの散歩で憧れていた、ロングリードを購入しました。
8mですが、ニノさんはどの位の長さなのですか❓
ロングだと、少し離れると止まるか戻るかしてくれて、お互いストレスフリーになりました。
2014.05.06 22:47 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
うらさんさん、こんにちは
この時期にお祭りがあるんですか・・・賑やかなGWですね。そしてまさかの蟻すんすん!さすがに鼻には入ってないでしょうけど、綿あめ、美味しそうなニオイですものね(笑)
ニノはよくすんすんしていますが、食べ物等、落ちているものには興味を示さないので助かっています。
海岸散歩、ニノは楽しそうに走っていましたよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.05.07 02:29 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
すずらんさん、こんにちは
最高峰ですか・・・
私はそこは目指せませんが、それに近い位は大事にしたいと思っています。
いつもコメントありがとうございます。
2014.05.07 02:36 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
ロングリード、便利ですよね。ニノのはどの位だったかな・・・10m位だったような・・・。
ミルクちゃんも波は怖かったですか。それでも波と遊べるのはすごいです。うちのニノさん、砂浜の端を走ってますもの・・・(笑)
今の時期はお出かけ散歩にも良い時期ですよね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.05.07 02:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。