フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ごろーん





DSC_0236_convert_20140418235857.jpg
お天気は良かったから、昨日のリベンジで海岸に行こうかと思ったけど、風が少し強めで冷たかったので、いつもの港散歩にした







DSC_0239_convert_20140418235821.jpg
「ニノさん、ひとりで遠くまで突っ走らないようにね・・・」と言いながらリードを外すと、何度も振り返りながら進むニノニノさん、えらいえらい・・・






DSC_0251_convert_20140418235713.jpg
ニノは「すんすん」のために立ち止まるから、追いついてしまうんだけどね・・・







DSC_0257_convert_20140418235634.jpg
ニノさん、昨夜はぐっすり眠れたようで、私もひと安心
今朝も奥の堤防まで元気に走ったのだった








DSC_0265_convert_20140418235600.jpg
帰り道、港のお掃除のおじさんに会った
このおじさんは、私たちを見かける度に声をかけてくれて、ニノをなでてくれる







DSC_0267_convert_20140418235524.jpg
ニノも「遊んで遊んで体勢」で、右へ左へとステップを踏んでいたのだが、







DSC_0269_convert_20140418235434.jpg



DSC_0270_convert_20140418235346.jpg

ごろーんっ

おじさんに倒された・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category :
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

うらさん says...""
笑った(*^O^*) もぅ~笑っちゃいました
なんで!?と同時に『よくこの瞬間撮れたもんだな!!』と! いつもこうされる訳じゃないですよね!? だとしたら、ニノさんびっくりしたのでは!! でも、ここまでじゃれて遊んでくれるなんて…二人の間の信頼感がありますね(^w^)
夜中に声だして笑っちゃいました~
2014.04.19 00:40 | URL | #- [edit]
クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!!
ハハハ笑ってしまいました!!
ニノさん、楽しくて自分からゴローンってしたのかと思ったら、倒された!!ニノさん、小さいから…。ニノさん、びっくりしたのでは?おじさんはもっとびっくりしたでしょうね。可笑しかったです。癒されます!!
2014.04.19 10:50 | URL | #- [edit]
パフママ says...""
なんてこと〜!
おじさ〜ん!
お相撲じゃないですよ〜σ(^_^;)
それにしてもニノちゃん見事にひっくり返されてしまいましたねϵ( 'Θ' )϶
そんな丸々な姿も可愛いな!*\(^o^)/*
2014.04.19 14:19 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
うらさんさん、こんにちは
はい、いつもこんな風に遊んだりはしないです、静かになでてくれるだけでした。普段、ニノはお外でどっかり座ったり、ごろごろすることはないので、急にごろーんとされて驚いたようでした。私もびっくりして「あっ」と声に出してしまいましたけど、写真は撮ってました(笑)さすがにごろーん直後はぶれてましたけど・・・。
お散歩の途中でこうしてなでてくれたり、遊んでくれる人がいるのはありがたいですね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.04.19 23:48 | URL | #- [edit]
ゐろは母 says...""
ゐろはは甘え上手なのか、可愛がってくれる人にナデナデなんかされてるとすぐお腹見せちゃいます。
きっとニノちゃんもこのおじさんが安心出来る方で好きなんでしょうね。
2014.04.20 00:44 | URL | #8K/c8bGM [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
ニノはお外でごろんごろんしないのですけど、とっても楽しそうに遊んでました。まさか倒されるとは思わなくて、慌てて起きてました。私も驚いて声を出してしまいましたよ(笑)
こうして遊んでくれるのはありがたいですね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.04.20 03:25 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
パフママさん、こんにちは
私も「なんてことーっ」って思いましたよ(笑)一瞬で転がっていてびっくり・・・。ニノはお外でごろんごろんしたり、座ったりもしないので(自分のマットがあれば座りますけど)、慌てて起き上がってました。でも楽しかったみたいです。
いつもコメントありがとうございます。
2014.04.20 03:31 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゐろは母さん、こんにちは
ゐろはちゃんは人懐こいのかな。ニノはお外でごろんごろんしたり、座ったりもしないんですよ。なでてくれる人がいると、じーっとなでてもらっています(笑)
戦闘態勢のようなステップだったのですが、急に倒されてびっくりしたようでした。
いつもコメントありがとうございます。
2014.04.20 03:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。