フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

L'Abbayeの春





DSC_2076_convert_20140411005311.jpg
今朝もお天気が期待できそうだったから、アベイ(大修道院跡)の春を観に行った






DSC_0003_convert_20140411005122.jpg
ニノ : 「Bonjour ! また今年も来ましたよ〜っ






DSC_0994_convert_20140411004310.jpg
桜や、






DSC_0998_convert_20140411005149.jpg
りんごの花も咲いていたさぁ、お写真いっぱい撮っちゃうよーっ






DSC_0006_convert_20140411005038.jpg
椿とニノ






DSC_0007_convert_20140411004955.jpg
雪柳とニノ






DSC_0009_convert_20140411004915.jpg
エリカとニノ







DSC_0013_convert_20140411004741.jpgDSC_0025_convert_20140411004222.jpg
DSC_0005_convert_20140411004152.jpgDSC_0030_convert_20140411004102.jpg
いろいろなお花とニノのタンデラックス・・・






DSC_0014_convert_20140411003641.jpg
ツツジも咲いていた(右奥)






DSC_0012_convert_20140411004823.jpg
ニノ : 「アヤメやリラはもう少し先みたいですね・・・まだつぼみでした・・・






DSC_0019_convert_20140411004035.jpg
・・・お庭の芝刈りをしていたから、リードを外せなくて残念でしたけど、ニノさん、楽しそうで良かったです






DSC_0020_convert_20140411004005.jpg



DSC_0021_convert_20140411003810.jpg
でもその芝刈りのせいで、またお口にいっぱいついてるけどね・・・お顔、芝臭するよ・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 歴史的建造物
Posted by ninoquincampoix on  | 4 comments 

4 Comments

ふれぶるLOVE says...""
色んな春とニノさんコラボ! ステキな場所ですね! ウキウキしますね。
ニノさんの口のまわり 緑だね~(笑)
2014.04.11 15:29 | URL | #- [edit]
うらさん says...""
春の花とニノさん♪
いい感じですね~(*≧∀≦*)
ちょっとアインシュタインぽいショットじゃないですか!?
私は仕事から深夜に帰って来るのですが、夕べもそのニノさんのお顔にニヤッとさせられBUHIさんに腕枕しながらニヤニヤ眠ってしまいましたょ~
本当に本当に、ありがとうニノさん( v^-゜)♪
2014.04.11 18:43 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
戦争中にドイツ軍に爆撃されたままの状態で残っている大修道院なのですが、お庭がすてきで気に入っています。もう少し後に行った方がもっといろんなお花が咲いていたかも・・・。
ニノさん、緑っぽいニオイになってました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.04.13 00:58 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
うらさん、こんにちは
「アインシュタインぽいショット」・・・(笑)そう言われて見ると、アインシュタインぽいですね(笑)ニノはうれしい時、舌をちょっと出してにかっと笑うんですよね。
夜寝る前ににやにやできるって幸せですよね。良い眠り方だと思います。
そういうショットをこれからも撮らなくては!
いつもコメントありがとうございます。
2014.04.13 01:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。