フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

ニノ、怒ってます





DSC_0354_convert_20140325022621.jpg
また背後でニノが「ふーん、ふーん」と鼻息を荒くしているから、下りられなくて困っているのかと思ったら、






DSC_0350_convert_20140325022442.jpg



DSC_0352_convert_20140325022412.jpg
・・・怒っていた






DSC_0356_convert_20140325022331.jpg
どうやら、お気に入りのゴリ(ぬいぐるみ)を探しているらしい






DSC_0348_convert_20140325022539.jpg
ニノ : 「また窓辺に干したんですよね?とってください・・・だってーっ、いつもの場所にいないんですよ






DSC_0349_convert_20140325022511.jpg
ニノさん、ゴリはそこにはいないですよ・・・よく見てください






DSC_0357_convert_20140325022231.jpg
・・・ゴリはお洗濯しましたよ、ニノさんだってシャンプーしてすっきりしたでしょ・・・ゴリも時々洗ってあげないとね・・・まぁ、そんなに鼻息を荒くしてないで、暖かくしてのんびりのんびり・・・

と、ブランケットをかけてあげると、






DSC_0358_convert_20140325022122.jpg
ニノ : 「えへへ・・・・ぶひぶひ興奮しちゃってすみませんでした


ご理解いただけたご様子・・・







DSC_0982_convert_20140325022037.jpg
その頃、ゴリはお洗濯室で乾燥中・・・ゴリだってたまにはニノから離れてのんびりしたいよね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments 

10 Comments

ゆなも家 says...""
あらあらニノさん、ご立腹ですか?
でもすぐに理解してえらいですっ。
ニノさんは表情豊かなので、わかりやすいですね^^

うちは、ぬいぐるみで遊ぶとすぐ、よだれでねちゃねちゃになっちゃって(笑
音のなるおもちゃも、すぐよだれが入って音が鳴らなくなる・・・
2014.03.25 04:07 | URL | #- [edit]
ふれぶるLOVE says...""
あはは そうですよね
ゴリさんもたまには のんびりしたいでですよね~

ニノさん 御立腹の顔もなんともかわいい~

ゴリさんは 切れたりちぎれたりしませんか?
うちはすぐ 誰かさんに切ったり ちぎったりされちゃうので そのうち中の綿を引っ張って食べたり・・・。
だから ゴリさん系のおもちゃは 喜ぶけどあげてないんです(泣)
2014.03.25 11:15 | URL | #- [edit]
ぶーたんママ says...""
あはは〜
怒ってるニノさんも かわいい〜
お気に入りのぬいぐるみがあるんですね
いつも一緒に寝てるのかな?
ゴリさん 綺麗になったら
また 一緒にいれるよ
2014.03.25 19:45 | URL | #- [edit]
チアキ says...""
こんばんは(^^)お久しぶりです☆
ニノさん、怒った顔もカワイイですよ(^^)うちもたまにおもちゃやらを洗濯します。
ので、同じような顔して催促されます。
でも、ニノさんは聞き分けがよくてお利口さん!!コタさんなんて激ギレですからね(笑)
2014.03.25 20:50 | URL | #2Kx3vXKw [edit]
ninoquincampoix says...""
ゆなも家さん、こんにちは
そうですね、ニノはわかり易いかもしれないですね(笑)
ニノにも小さい頃は音がなるおもちゃを買ったことがありました。はぷーっとなる度に首を傾げていましたよ。でもおとな犬になると、おもちゃでは遊ばなくなりますね。もっぱら寝ています(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.26 01:34 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
ニノは、ほとんどゴリとは遊ばないです。いつもニノスペースの端にいれば、それで安心って感じ。でもニノはクッション製の犬ベッドとは戦ってしまうので、やっぱり綿が出ていたことがありましたよ(笑)
ゴリはひとりでぽかぽかしながら、のんびりできたと思います。
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.26 04:07 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ぶーたんママさん、こんにちは
ゴリはいつもニノスペースの端に置いているのですが、ニノはほとんど遊ぶことがなくて、それでそんなに興味がないのかと窓辺に干したりすると、早くとってと催促するのです。ただいつものところにいればそれで良いみたいです(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.26 15:08 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
チアキさん、こんにちは
コタローくんは激ギレですか(笑)それぞれ大事にしているおもちゃがあるんでしょうね。ニノは普段ゴリと遊ぶことはないのですが、いつもの場所にいないと探しまわります。でもぬいぐるみってお布団なんかと同じで、時々は干したり洗ったりしないとねぇ・・・、それで今回のようなことになったのでした。
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.26 15:16 | URL | #- [edit]
あんじゅ says...""
私の、あんじゅは、まったく、同じ顔してます。
が、き~ついです。
生まれた8匹、の中で、女の子で有りながら、
1番気が強く、38キロの、バセットのロンちゃんなどは
おびえて、近寄りません。
困ってます。
2014.03.26 15:50 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
あんじゅさん、こんにちは
ニノと同じ顔の女の子で利かん坊・・・(笑)
大きなワンコが怖がる程ってすごいですね。どう付き合って良いのか・・・
ニノはおっとり、のほほんくんなのですが、私はそんなニノで助かっています。
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.27 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。