フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

続)波打ち際へ・・・




DSC_0733_convert_20140321232739.jpg
砂浜は思っていたよりも水分を含んでいなくて、ちょうど良い堅さだったから、ニノも私も走り易かった
ニノは、こう見えてもかけっこが速い







DSC_0738_convert_20140323002917.jpg
ニノと走ると言っても、







DSC_0739_convert_20140323002744.jpg
度々「海藻すんすん」のために立ち止まるから、短距離のインターバル走なんだよね・・・







DSC_0749_convert_20140323002824.jpg
相変わらずニノは、波打ち際から遠いところを走っていたのだが、







DSC_0750_convert_20140323002703.jpg



DSC_0756_convert_20140323002610.jpg
珍しく、水辺へと駆け出したおぉーっ!







DSC_0757_convert_20140323002413.jpg
で、勢い余って着水・・・海藻しか見えなかったのかな・・・ニノさん、早く戻っておいで・・・






DSC_0758_convert_20140323002256.jpg
ニノ : 「ぬれてしまいましたよ・・・






DSC_0760_convert_20140323001716.jpg

・・・& ざっぱーんっ





波足の方が速かった






DSC_0762_convert_20140323001627.jpg
そのまま駐車場に直行となった




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 10 comments 

10 Comments

うらさん says...""
ざっぱーん!のときのニノさんの顔!Σ( ̄□ ̄;)ママさんの方を見て最高の表情ですね!! 思わず笑ってしまいましたょ-W
2014.03.23 01:29 | URL | #- [edit]
ちか says...""
こんにちわ!
日本もすっかり春が来たように暖かいです。
ニノさんは羨ましいなぁ!
海もあって、林や公園、毎日のお散歩が夢の様ですね。
ワンコの1日って人間の何日分にもあたるから、色んな事をさせて上げたいと私も思います…
ニノさんの笑顔、最高ですもん
2014.03.23 07:51 | URL | #J.6IAYKU [edit]
おせち印 says...""
ざっぱーんっ!のリアクション、超ウケました(笑)
ニノさんは最高のエンターテイナーですね。
短編映画をみているような美しいブログにニノさんの仕草や豊かな表情。セザール賞ならぬブヒール賞ですな。
にしても、ブヒ系のワンコ達は他の犬種に比べて表情が豊かですね。
2014.03.23 10:20 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
ニノさんの波がかかった写真、「しまった」感が伝わります。
そのまま、すたこらさっさ、駐車場に。照れ隠しでしょうか。
大福一家は海が大好き。
でも一度、海水をたっぷり飲んだらしい桃子姉さん
思いっきり海水を吐いていました。
それ以来、慎重に波と遊んでいます。
2014.03.23 17:52 | URL | #- [edit]
chii says...""
ニノさんの顔が・・・!!
おもわず笑ってしまいました!

水にぬれてさらにザッパーンでショックで
お散歩は続けられなかったんですね!
可愛い(^○^)
2014.03.23 23:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
うらさんさん、こんにちは
着水した後、波が来ることは伝えたのに、遅かったですね・・・。ニノは水が怖いみたいなので、「ざっぱーん」にすごく驚いたような顔をして、その後すたすた車まで走ってました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.24 00:19 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
確かに海も緑も公園もあって、ニノには良い環境だと思いますが、ここにはそれしかないと言うか・・・(笑)私たちはもう東京では暮らせない生活リズムになってしまったように思います。
日本は、各地で雪が降ったり、寒かったようですね。暖かくなってきて、梅が咲いた話も聞きました。もうすぐ桜の時期でしょうか。なんだか桜餅を思い出して食べたくなりました(←いつもイメージが食べ物に結びついているのでした・・・笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.24 00:31 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
おせち印さん、こんにちは
私はニノしか知らないのですが、本当に表情が豊かで、感情が顔に出ると言うか、わかり易いですね(笑)人間ぽいなぁと思います。
ニノはお水が苦手で、海岸に行ってもいつも水辺から1番遠い所を走るのです。ざっぱーんの時は本当に怖かったのだと思います、その後、すごい勢いで車の方に向かっていました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.24 00:40 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
人間でもありますよね、押し寄せた波が口に入っちゃうの・・・。それなのに桃子さん、その後も上手に波と遊ぶ・・・すばらしいです。ニノはできるだけ遠くで遊んでいますよ(笑)今回は、楽しくて水が見えなかったのかもしれないです。
確かに照れ隠しかも(笑)「えへへっ」顔ですたすた戻っていました。
いつもコメントありがとうございます。

2014.03.24 00:47 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
chiiさん、こんにちは
そうなんですよ、着水して動揺しているところに「ざっぱーん」。このわずかな瞬間に苦手なことが重なって、お散歩終了です(笑)ますます水際では遊ばなくなりそうですけど、砂浜はニノの膝のためには良いので、これからも行く予定ですよ。
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.24 00:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。