フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

波打ち際へ・・・







昨日の朝んぽ後、ニノのシャンプーをしたら、






DSC_1535_convert_20140321231718.jpg
ニノ : 「やっぱり雨が降りましたよ



その雨は朝方まで降っていたから、港には水たまりができているだろうし・・・






DSC_1599_convert_20140321232256.jpg
と、車に乗り込み、こんな広い大地を眺めながら到着したのは、






DSC_1603_convert_20140321232339.jpg
ニノ : 「海ですよーっ

いつもの海岸






DSC_0723_convert_20140321234727.jpg
車から降りる時も、リードを外す時も、ニノは「はやく、はやく」と待ちきれない様子で砂浜へと走り出した






DSC_0725_convert_20140321232413.jpg
坂道を転がるように砂浜に下りて、向かった先がこの石
すんすんして、






DSC_0726_convert_20140321232448.jpg
今日はご満悦なご様子・・・






DSC_0731_convert_20140321232532.jpg
少し離れたら、風に乗ったかほりに誘われたのか、






DSC_0728_convert_20140321232650.jpg
戻って再びすんすん・・・時間もあることだし、もう思う存分そこですんすんしなさいな・・・






DSC_0743_convert_20140321232811.jpg
しばらくすると、お散歩の人が近づいてきたことに気づき、






DSC_0735_convert_20140321232847.jpg
ロングリードを装着






DSC_0740_convert_20140321233441.jpg



DSC_0747_convert_20140321233756.jpg
ニノが楽しそうに走っているから、今朝は私も一緒に走ったんだよ
走りながら写真を撮ったから、ぶれぶれなのが多かったけど・・・



そのぶれぶれなものも含めて、たくさん写真を撮ったから、続きはまた明日




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 6 comments 

6 Comments

ブルンまま says...""
ニノちゃんとっても楽しそう。^ ^

笑顔がはじけてますね…
2014.03.22 00:36 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
今日のニノさんはスンクン満足ですね。
幸せが体全体からあふれています。
ニノママさんも走ったのですね。
春はそこまで来ていますか?
2014.03.22 18:08 | URL | #- [edit]
うらさん says...""
ニノさんスマイルも景色も満点ですね~(*^^*)
私は遅ればせながら最近今までのニノさんをさかのぼって拝見させていただいております~(やっと昨年の11月まで進みました♪)
早く例のチワワが登場しないかと思いながら拝見しています!
ニノさんに癒されます♪ありがとうニノさん(^^)d
2014.03.23 01:20 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ブルンままさん、こんにちは
はい、楽しかったです。ニノもとっても楽しそうに走っていました。
潮の満ち引きやお天気等、条件が合えば、毎日でも海岸に行きたい季節になりました。
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.23 01:38 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
寒くなったり、暖かくなったり、まだ安定はしていませんが、空の色や光は断然春色になりました。
ぽかぽかで気持ちが良かったから、ちょっと調子に乗って私も走りました(笑)
ニノもひとりで走るよりは楽しかったのかもしれないです。写真はぶれぶれですけど、ニノスマイルは全開でした。
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.23 01:43 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
うらさん、こんにちは
まぁ、遡って読んでくださってるのですか!私はブログも犬飼い主も初心者なのですけど、最初の方は大分手探りだったのですよ・・・(汗)
例のチワワとは、意外におつきあいが長いのですよ。あまり交流はないのですけど(笑)もしチワワを・・・とのことでしたら、カテゴリー欄の「フランスのわんこ」を見て頂いた方が早いかもしれないです。
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.23 01:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。