フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

意外としている・・・


DSC_1187_convert_20140228020251.jpg
ニノ : 「Bonjour ! ニノです 昨日の午後、ソファーでぼりぼりしていたら、






DSC_1192_convert_20140228020324.jpg
「ニノさん、何してるの?」って聞こえたから、とっさに






DSC_1195_convert_20140228020530.jpg



DSC_1197_convert_20140228020928.jpg
「ぼくはここで窓の外を見ているんですよ・・・」ってことにしたんだけど・・・






DSC_1202_convert_20140228021000.jpg
・・・バレてるかな・・・バレてるよね・・・



一昨日のテラスでの一件後、こういう視点でニノを見ていると、なんとなくごまかしているような行動を意外としていることがわかったのでした・・・
だからって何故立ち上がって外を見たのか・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 日常
Posted by ninoquincampoix on  | 12 comments 

12 Comments

しばこ。 says...""
あはは(笑)
バレバレなのにやってるんですよね(笑)
ニノさんもやんちゃですね☆
2014.02.28 08:04 | URL | #- [edit]
夫人 says...""
やりますよね、そこがかわいいんですけど・・・
なかなかいい演技だと思います(笑)

ニノさんは、毛の密度が濃いように、いつも感じていて
一度触ってみたい願望と戦っております(笑)
2014.02.28 10:13 | URL | #- [edit]
ふれぶるLOVE says...""
わかりますよ~~
バツが悪かったり イタズラしてたり・・・・そんな時って 急に聞こえない子に変身したり(爆)
ニノさん バレバレですよ~~~
2014.02.28 13:13 | URL | #- [edit]
りさこ says...""
あはははは。゚(゚^ω^゚)゚。
ニノさんたら、賢いのねぇ〜(〃゚艸゚) しっかりスッとぼける術まで知ってるとは(笑)
茶色のソファでのニノさんのあの目!笑笑
顔を引〜くして、うっすら開けた目で、そーーーっとママさんとこ伺ってるね(゚m゚*)プッ
ますますニノさん大好きになっちゃった〜♡
2014.02.28 14:35 | URL | #- [edit]
大福ママ says...""
人間と一緒ですね。
照れ隠し。
ニノさんの人柄の良さが表れています。
ソファーをホリホリはいけないとわかっているのに、ちょっとしちゃった。
見つかちゃった。
それで、背伸びしたり、いろいろとね。
2014.02.28 16:19 | URL | #- [edit]
ちか says...""
こんにちわ!
ニノさんほんと可愛いですね?
ニノさんママを見習って、私も
何してるの?って割と優しめに言うようになりました。
しまった!って顔ですぐにいたずらをやめてくれます。穏やかでいいですよね?
ミルクは6ヶ月になり、今日は体重が9.2kgもありました。驚きです。
2014.02.28 20:40 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
しばこ。さん、こんにちは
写真に残っている位なので完全にバレているのですけど、「えーっと、ぼくはお外を見ようと思っていたんですよ」みたいに立ち上がったんですよ。普段はここで背伸びなんてしないのに・・・(笑)可笑しくて叱れないですよね。
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.01 15:23 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
夫人さん、こんにちは
ブッヒーくんもするんですか!ニノのこれは苦肉の策っぽいです、普段はこんなことをしないので、よほど焦ったと思われます(笑)
ニノの毛、多いのかな・・・?気にしたことなかったのですが、寒いところに住んでいるからだったりして・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.01 15:29 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
聞こえないふり・・・(笑)こうして毎日『観察』をしていると、犬と言えどもそれぞれの性格があって、時々人間ぽくて面白いですよね。
叱ったわけでもないのに、ニノはとっさに「やばい」と思ったんでしょうね、立ち上がってました。普段はこんなことしないのに・・・よほど切羽詰まっていたと思われます(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.01 15:33 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
りさこさん、こんにちは
ニノはすっとぼける術まで身につけてしまいましたよ・・・(笑)このすっとぼけの後すぐに茶色いソファーに移してあげると、ニノはごろんと寝る体勢になったのですが、何か視線を感じるなぁと思ったら、こんな顔でこちらを見ていてさらに可笑しくなりました(笑)毎日楽しく過ごせるのはニノのおかげですよ・・・
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.01 15:37 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
大福ママさん、こんにちは
まさにそんな感じでしたよ。普段は「ぼりぼりしないでね」と言うとすぐにやめるので、この時も叱るつもりはなかったのに、「やばいっ!」と思ったんでしょうね。それでとっさに立ち上がって「ぼくはお外を見たかったんです」になってました(笑)ニノのおかげで毎日楽しいです。
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.01 15:44 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ちかさん、こんにちは
えぇーっ、ミルクちゃん、もう9kgになっちゃったんですか!まだまだ成長しそうですね。
すでにニノより大きいですよ(ニノは8kg)。
普段からニノとは穏やかに話していますが、もちろん私だって「鬼」になることもあるのですよ。先日大声で叱ったら、うちのフランス人が驚いていました。まぁ、時々ね・・・(苦笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.03.01 15:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。