フレンチブルドッグ NINO のフランス生活 | La vie de NINO en Normandie ~ ノルマンディ地方でのんびり暮らしています

今日はニノスマイル満載です



DSC_0465_convert_20140222020329.jpg
お天気が良かった今朝は海岸をお散歩した
嵐や満潮のせいでずっと来られなかったこともあるけど、お天気が悪くて短めのお散歩をしている間に、ニノさん、ちょっと重くなった気がするから・・・







DSC_0407_convert_20140222015418.jpg
久しぶりの海岸を突っ走るニノ






DSC_0408_convert_20140222015535.jpg
ちゃんと振り返って確認をして、






DSC_0409_convert_20140222015745.jpg
ニノスマイル






DSC_0411_convert_20140222015846.jpg
いつものように波打ち際とは反対側へ向かい、






DSC_0414_convert_20140222020954.jpg
笑顔の爆走






DSC_0434_convert_20140222015937.jpg
海藻を追いかけているうちにまたまた遠く離れてしまったことに気づくが、






DSC_0439_convert_20140222020053.jpg
「ニノさん、ここですよ」の声に安心してのニノスマイル






DSC_0458_convert_20140222020257.jpg
走っている途中でも立ち止まっての海藻すんすんをして、






DSC_0456_convert_20140222020223.jpg
満面の笑みで戻ってきたニノさん、本当に楽しそうですね






DSC_0467_convert_20140222020447.jpg
太陽の下をたくさん走って、オーシャンヴューのトイレですっきり(だったはず)な朝・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば
ランキングに参加しています
いつも応援してくださってありがとうございます


Category : 海岸
Posted by ninoquincampoix on  | 8 comments 

8 Comments

りさこ says...""
どーしてニノスマイルは何度見ても飽きないのかしら♡
今日は休日出勤のかーちゃん。。
でも、ニノスマイルに癒されたので♪がんばれそうだよ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
2014.02.22 10:09 | URL | #- [edit]
クララの姉 says...""
ニノさん、こんにちは!!
やっぱりニノさんスマイルが一番癒されます!!久しぶりの海岸ランですね。
昨日のバジル君も楽しかったですよ。拾い食いなくてよかったです。これから暖かくなってくるとすんすんクラブ会員が増えてくるのかな?
そちらのほうが春が早いのでしょうか?大阪はなんかすっきりしない天気が続いてます。またニノさんスマイル楽しみに待ってますね。
2014.02.22 11:35 | URL | #- [edit]
ふれぶるLOVE says...""
う~~ん ニノスマイル やっぱ癒されますね~ なんか元気でました。
普段 娘が学校行ってる間に見てるので さっき ニノさんを見た娘が きゃわいい~~~なに~~この子~~~と叫んでおりました(笑)
あ~~ この子が ノルマンディのニノさんね!とか言って(笑) なんか妙に情報通な顔してましたよ

ロングさんぽ 海岸~~ 思いっきりたのしめたかな~?
2014.02.22 12:34 | URL | #- [edit]
ゆなも家 says...""
こんにちは!
ニノさん、笑顔でうれしそう~、こちらもうれしくなります。
おなじみの海藻すんすんもして、ニノお母さんと一緒に楽しかったでしょうね~。
ニノさんの表情は、表現力豊かなので人間みたいに感じます。
2014.02.22 16:25 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
りさこさん、こんにちは
ぼくちんスマイルだってとってもかわいいですよ。最近、さくらくん甘えん坊さんみたいですけど、かーちゃんをとられそうで不安なのでしょうか?
ニノスマイル、久しぶりなんですよ。お天気が良ければ毎日のように見られるのですが、先週は雨の中のお散歩だったのでつまらなかったんでしょうね・・・。それでまた連写しました(笑)
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.23 01:35 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
クララの姉さん、こんにちは
大阪では雪被害はなかったのでしょうか?ネットニュースでは関東地方に集中しているようですけど・・・
こちらは、早々と春になりそうな予感です。光が変わってきました。暖かくなると、またお散歩で会うわんこも多くなると思います。このところご近所にフレンチブルドッグ(仔犬)が増えたので、いつかニノも会えるかな・・・と楽しみにしているんですよ。
ニノスマイル、久しぶりに撮れました。これから海岸散歩も増えると思います。
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.23 01:40 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ふれぶるLOVEさん、こんにちは
以前、ご家族でニノのブログを読んでくださっているというコメントをいただいたことがありましたよ。これからは娘さんも是非(笑)
このところ短めのお散歩が続いたせいで、うちのニノさん、ちょっとずっしり重くなったような気がしたので、昨日は長めに歩きました。お天気が安定したら、また海岸散歩を増やす予定です。
いつもコメントありがとうございます。
2014.02.23 01:44 | URL | #- [edit]
ninoquincampoix says...""
ゆなも家さん、こんにちは
相変わらず海藻すんすんはしていました(笑)海岸に行ったのもニノスマイルも久しぶりでしたが、これから暖かくなってくると、海岸散歩も増えると思います。
そうですね、本当に人間っぽいですよね。私はニノしか知らないのですが、写真を撮る度に犬ってこんなに表情豊かなんだなぁと感心してしまいます。やっぱりニノの中に誰か入ってるのかも・・・(笑)
いつもコメントありがとうございます。

2014.02.23 01:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。